買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  ULTRA ACT >  ULTRA ACT ウルトラマンガイアV2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ULTRA ACT ウルトラマンガイアV2

ULTRA ACT ウルトラマンガイアV2
DSCN8338.jpg





DSCN8343.jpgDSCN8344.jpg

2011年10月発売
「ウルトラマンガイア」に登場した大地のウルトラマン、ウルトラマンガイア。今回はアグルの力を手に入れたV2が商品化されています。また進化してます

DSCN8279.jpg
上半身アップ。顔は似ているけれど目が黄色すぎるかなといった感じ。あと胸部プロクテターが干渉するので結構ポーズとりづらい時が。
DSCN8302.jpg
赤いカラータイマーも付属。差し替えでパーツ交換します。

DSCN8289.jpgDSCN8291.jpg
集光頭部が付属。後ろのクリア部分から光が入るようになっています。
RSCN8295.jpg
光を入れるとこんな感じ。もう少し綺麗になるんですが自分の技術ではこれが精一杯

RSCN8305.jpg
専用パーツを使って魂ステージに接続可能。グレンにもありましたねこのギミック

RSCN8373.jpg
よく動くのでファインティングポーズもきっちり決まります。
DSCN8357.jpg
下半身も可動が優秀なので足を大きく開いたポーズも。
DSCN8396.jpg
立ち膝も決まる

DSCN8293.jpg
クァンタム・ストリーム用のエフェクトパーツが付属。専用手首を使います
DSCN8294.jpg
迫力あるなぁ

DSCN8359.jpg
DSCN8361.jpg
DSCN8391.jpg
フォトンエッジ用エフェクトパーツが付属。頭部ごと差し替えです。なかなか大きいので写真に撮りづらい・・・

DSCN8272.jpg
そして初回特典の「光臨エフェクト」こっちの方が撮ってて楽しかった
一番最初の写真にも使ってましたが
DSCN8306.jpg
ガイアが着地した際の地しぶき再現用パーツ。ガイアといえばこの着地シーンですが初めにやってるのはダイナだったりする
DSCN8316.jpg
こんな感じで。
DSCN8318.jpg
キーック。凡庸性は高いので結構使えます。
DSCN8330.jpg
イクサ爆現
DSCN8320.jpg
「ロケットドリル宇宙キーック!」
DSCN8333.jpg
sun goes up!
DSCN8341.jpg
グレンさんとこのエフェクトの相性良くてビビる

DSCN8400.jpg
ガイアでしたー。最後エフェクトばかりでしたがすごくお気に入り。
11月にはアグルが出ますがそれっきり続報なし。怪獣出してほしいんですが・・・ガイア怪獣は魅力的な奴らばかりなのでなおさら。あとはV1だしていただければ・・・!

では、またー


おまけ
DSCN8336.jpg
照井さんだと攻撃受けてるように見える!ふしぎ!
関連記事
[ 2011/10/23 18:29 ] ULTRA ACT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



