買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  一角獣


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一角獣

DSCN8529.jpg
ロボ魂ユニコーン買ってたり。どうもかーとです。
旧版を知らないんですがなかなか出来がいいこれ。造形もかっこいいし良く動くしで。
DSCN8523.jpg
よく動く。動きすぎてなんか落ち着かないw しかし初ロボ魂だけど好感触です。
RSCN8527.jpg
武装がたくさん付いてるのもイイ!

かっこいいんですがこれからロボ魂にまで手を出してしまうと財布が死にそうなんでちょっと怖いw
しかし気が付いたらずっと弄っているくらいのお気に入りですこれ。

□秋アニメとか
じわじわ消化中。まだ見れていない作品がありますが今の所Fate/zeroと未来日記がお気に入り。
どちらも原作を買おうかと思案中です。
そういえばFigmaが再版されて興味湧いてきたので化物語も読んでみたいんですがなかなか難しそう。資金的な意味で。

ではまたまた!
関連記事
[ 2011/11/02 00:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



