買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  今の私は自らを奴隷と規定している


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今の私は自らを奴隷と規定している

そう、バンダイの奴隷だ。(意味不明 どーもお久しぶりですかーとです。
いきなりですがブログ名改変しました。どうぞよろしくお願いします。さてさてネタがだいぶできたので更新。

DSCN8556.jpg
ロボット魂シナンジュ購入―。買ってしまった・・・。ユニコーンの出来が良かったからつい
こちらも出来がいいです。武装がたくさんついていい感じ。撮ってないけど

DSCN8557.jpg
情報量がスゲェ!

DSCN8565.jpg
同じくロボット魂のギラ・ズール。これは・・・といった感じ。
レビューするする言ってしないことは多々あるけどこれは最初からしない気満々ですw

DSCN8553.jpg
HGジェノアス組み終わりー。スミ入れはまだだけど。しかしよく動くこれ。ジェノアスのくせに生意気だ!!(マテ

DSCN8561.jpg
そしてRGストライクも。今日は半日アニメ消化しながらこれ組んでました。
組んでいるときに「おぉ・・・」って声が出てくるほどスゴイ出来。素組みでこれだぜ!?スミ入れ部分塗装一切無しですこれ。
組んでる時は楽しいけどいざ組みあがってみると少し動かしにくいですなんか脆そうで。

DSCN8545.jpgDSCN8571.jpg
Figma阿良々木君と化物語原作。
ついに手を出してしまった・・・。あ、原作は読みやすくて面白かったです。すぐ読み切っちゃった。下巻欲しいんだけど高いんだよなぁ。
Figma阿良々木君は細かいところまでしっかりしてていい感じなんですが原作の中の他のキャラとのやり取り見てると単体ではさびしいですねw 早く他のキャラも欲しいなぁ。

とまぁここ1週間と少しの散財の証でした。こうやって見るといっぱい買ってるなぁ・・・
久しぶりの写真だったので雑なのは許してくだされ!許してくだされ!普通でも人間フイギュア撮るの苦手なのにな・・・

では、またー
関連記事
[ 2011/11/13 23:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
No title
>そう、バンダイの奴隷だ。

僕もそうです…(ぁ

ROBOT魂は三体しか持ってないですね(トランザムエクシア、トランザムバースト、アーリータイプ)
リニューアル版ユニコーンはツイッターのフォロワーさんが何人か絶賛してたから気になってます。

RGはクオリティ高いですね~
スミイレしなくても見栄えがいいです。
[ 2011/11/20 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



