買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  ラーガーン!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーガーン!!

週一更新になってる気がしないでもない。どうも、かーとです
DSCN8602.jpg
組み上げたまま放置してたジェノアス塗った。色分けは完璧なんでスミ入れするだけでこんな感じに。
しかし量産機と言われてるのに複数機出てくる描写が無くてちょい寂しい。バリエーション違いは出ないのかなぁ
ジェノアスキャノンとか所望するけど
DSCN8604.jpg
あと\ガッフラーン/も。AGEのMSの中で一、二を争うカッコよさ。自分の中では。HGは全部出来良いですね。

【AGE】日野「ラーガンは1話で殺す予定だった」「出落ちキャラでもう出番はないかも」
ひでぇw しかしラーガンさんが活躍するとこもう無いぞ・・・。個人的には第二世代でおじさんキャラとして出てきてくれるのが理想だったなぁ。

とまぁAGE一色でお送りしました。では、またー
関連記事
[ 2011/11/20 00:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



