買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  しわっす


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しわっす

1・2・3の日だよ!けいおん映画公開だよ!!早くても17日まで見に行けないけど。どうもかーとです。
まさかもう今年残り一か月だとは。

とりあえずメモ代わりに今月の多々買う予定とか。
魂ウェブ2011年12月発売スケジュール
とりあえず何としても欲しいのはジャンボットくらいかな?後は余裕があればてんこ盛りと牛角さんくらい。
後全然情報仕入れてなかったんで初めて知ったんですけどD-Artsでイザナギ出るんですねw ちょっと欲しいかも。

Figma12月
視野に入れてるのは撫子、BRS2035、セイバーさんかな。セイバーさんは出荷日決まってるけどあとの二人はまだ。
延期で年明けになってもらった方が助かる
(※追記12/5)
色々と変更というか間違いがあったので。
グッスマ12月出荷予定表
BRSが15日出荷で撫子が来月延期に。上に書いてる文が冗談でなくなってしまったわけなんですがw
セイバーさんは尼で購入された方のもとには発売日変更の旨を伝えるメールが来たそうなんですが公式が変わってないのでやはり6日出荷なのかな?

□プラモはスパローとバクトくらい。尼だとどちらも20日発売になってますね。
バンダイ出荷予定があったのでこちらで。スパローとバクトが8日出荷。はやっw 
すっかり忘れていたGエグゼスは15日出荷。中旬の段階で多すぎて死ぬ。撫子延びてもあまり変化ないぞこれ・・・!
という事で追記でした。

あとFMCSロケットステイツとは。
冬映画限定フォームらしいですが限定フォームってなりきり玩具は出るんだけどこういう玩具出るのって珍しい気がしますね。ってもう来週発売かよ! おっそろしい

とまぁこんな感じ?けいおん映画CDもあるし結構散財の予感。欲しいものを羅列しましたが予算なんやらかんやらでどれを削るかっていう問題がががが。ていうかそれで毎月悩んでいる気がする。
関連記事
[ 2011/12/03 02:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



