買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  新装開店いらっしゃいませ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新装開店いらっしゃいませ

ブログ用のPCテンプレートを変えてみたり。というか結構手を加えてる。なんで変えようかと思ったかというと字が結構見にくいなーって感じるようになってきたので白基調で。これで見やすくなったはず・・・
ということで新装開店買い物かーとの中をよろしくお願いします。更新頻度も多く出来たらいいなと思ってます

さて相互リンク追加のお知らせ。
疾風迅雷様。氷河さんが運営されているサイト。アーツやBB戦士などをレビューされていらっしゃいます。
自分もBB戦士レビューしたいなーと思ったり。
またーりといくよ。様。たごーるさんのサイト。トランスフォーマーやゾイドなどの玩具レビューされてらっしゃいます。
レビューがすごく丁寧で憧れてます。
投げ売り堂様。その名の通り投げ売り玩具を紹介されてらっしゃいます。
何でこれがこんなに安いのwwwwと思うこともしばしば。
皆さんよろしくお願いします!

RSCN8683.jpg
今更だけど買った!読んだ!ライダー達がカッコ良すぎるでこれ・・・ X、スカイ、ZXの同時変身燃えた・・・
この東北編が終了したら東京の一号の所へ行って最終決戦という流れなのかな

ワイルドタイガーONE MINUTE予約開始
最終回見た直後からウェブ限だろうなウェブ限だろうなー思ってたらやっぱりウェブ限だったw
スルーしようと思ってたら手首が豊富だなこれ・・・ちょっと迷う。汚い流石バンダイ汚い

『Cheerful JAPAN!』第8弾、「ねんどろいど セイバー&遠坂凛 応援Ver.」
記事書いてたらタイムラインに飛び込んできた。なにこれかわいい。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/08 22:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。