買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  NINJA!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NINJA!!

「相手のスピードについていけない!」「タイタスじゃ不利だ!」でおなじみのタイタス組んだ
DSCN8695.jpg
番組内の扱いがアレだけどプラモ自体は良く動いてカッコいい。ビームパーツも豊富だし。
最終決戦で大活躍なんでしょソウナンデショ。

DSCN8703.jpg
ウルフさんがGエグザスに乗り換えてしまったんで活躍の機会がもう無さそうなジェノアスカスタムさんも。
発売すぐに組んでおくべきだったなぁ。ラーガンさんこれに乗ってくれとか思うけどそろそろ第一世代終わりそうなんでもう泣く
DSCN8700.jpg
NINJAことスパローさんはここまで組んで力尽きた。スパローのスタイルの方が個人的には好きだなぁ。

AGE二世代目キービジュアル
そんなAGEの二世代目の画像が。なんかカッコ良くないかコレ・・・でもフリットのヒゲには笑ったw 横にいるウルフさんっぽい人は誰。主人公がDQNっぽい感じなのでグレてMSでフリットと闘うとかいう展開でもええのよ。

□Fate/zero
上に書いた不遇なMS組みながらメチャクチャ溜まっていた録画を消化。面白い!
みんなキャラ立ってていい。Figmaランサーとライダーはよ。今回の王の問答は何回か見返したいなぁ。
やっとリアルタイム視聴が出来ることになったのに1クールそろそろ終わりそうでアレ。かなしい。

□フォーゼ
なんか感想書けてないうちに1クール終わった。マジ・・・・
弦ちゃんが友達の儀式をする場面がイチイチアツくて毎回感動。今回のはメディカルスイッチを使う賢吾と三浦の場面が良かった。戦闘もカッコよくてなんか安定の面白さだなぁ。ただ三浦君、お前は爆発しろ。スパイダードーパントさんマダー

<巡回>
冷やし牛乳やってます.
バンダイ FMCSEX 仮面ライダーフォーゼ・ロケットステイツ レビュー
またーりといくよ。
FMCS(フォーゼモジュールチェンジシリーズ)EX 仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ
どちらも話題のMOVIE対戦登場のロケットステイツレビュー。
自分は見に行ってから買いたいんだけど残ってるかな・・・?まあメダルセットみたく再販があると信じてる。
関連記事
[ 2011/12/11 22:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



