買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  ULTRA ACT >  ULTRA ACT ミラーナイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ULTRA ACT ミラーナイト

ULTRA ACT ミラーナイト
FSCN5241.jpg


DSCN8713.jpgDSCN8714.jpg
ウルトラアクトから9月発売のグレンファイヤーに続き鏡の騎士ミラーナイトが登場。
結構間が空いた感じで。
DSCN8717.jpg
バストアップ。イケメンさんですね。クリアーパーツが綺麗でいい。
DSCN8718.jpg
悪に染まった際の顔パーツが付属。頭部丸ごとではなく顔の前面部だけ差し替え。この時は腕のカラーリングが違うのですがそれは再現されず。ちょっと惜しい。
DSCN8721.jpg
ミラーナイフ用エフェクトパーツが付属。手首差し替えです。劇中では両手同時に撃ってたので両手分付けて欲しかったなっていう。
DSCN8726.jpg
ミラーディフェンスのエフェクトパーツが付属。デカい。ひたすらデカいw
DSCN8728.jpg
専用手首を使って装着します。少し強度が心配かな?ポッキリ逝っちゃいそうな。
DSCN8731.jpg
岩。岩です。形が結構特徴的なので流用は出来なさそう。MSあたりに使えると思ってたんだけどなぁw
DSCN8732.jpg
このようにして使いましょう。手を組んでいる手首も付属しているので劇中の三角座りをしっかり再現できます。何この愛w
DSCN8737.jpg
三角座りも出来るほどの可動範囲なのでよく動きます。腰もしっかり落とせる。
DSCN8739.jpg
飛び蹴りもなんのその!あ、魂ステージに接続できるようになってます。グレンからの標準装備になったようですね。ポージングしやすいので便利ー。
DSCN8746.jpg
現時点でのウルティメイトフォースで〆。
ミラーナイトさんでした。付属品が少ないように感じましたが本体の出来は全く問題なし。これだけ動くのにプロポーションが破綻していないというのも中々。
アクトはどんどん進化していっていますねw いいぞもっとやれ。
関連記事
[ 2011/12/13 16:10 ] ULTRA ACT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



