買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  剣繋がりなのか


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剣繋がりなのか

DSCN8751.jpg
セイバーさん召喚した。延期だったり中々売ってる店が見つからなかったりしてて泣きそうになってた。やっと買えたのでずっと弄ってるコレ
DSCN8750.jpg
Figmaでも初期の方なんで結構出来は見劣りするんだけどまぁそのあたりは愛でカバー。かっこいいなぁ・・・

DSCN8754.jpg
買うつもりは無かったけれど隣に売ってたので気づいたらレジに持って行ったライダーさん。
おっぱいすごい。すごい。髪の毛が長いのでちょっと動かし辛い印象。
DSCN8755.jpg
\カッ/ こっちの方がおっぱいの素晴らしさが分かるかな。

DSCN8756.jpg
戦わせてみる。士郎とかも再販してほしかったなぁとか。
士郎も欲しいけどなにより私服セイバーをだな・・・プレ値ついていてびっくりした。

DSCN8710.jpg
スパロー組み終わりー。今回の戦闘中換装はかっこよかった!
最終決戦ではWの劇場版みたいにころころタイプチェンジとかすごく見たいなぁと。

ガンダムAGE一挙無料配信
バンダイチャンネルで。26日までなのでクリスマスのお供に是非。多分虚しくなりますですハイ
公式で第二世代のキャラの立ち姿も発表されましたがなんかキービジュアルと比べるとすごく違和感。アセムはなんか髪の毛が減ってないか・・・?フリットの頭身はもうノーコメンツ

仮面ライダー剣(ブレイド) ラウズカードアーカイブス
!? いろいろ言いたいことはあるけどなぜ今なんだwww アーツ剣シリーズの布石とかだと嬉しいのよ。少し欲しいけど高いなぁこれ・・・
関連記事
[ 2011/12/14 23:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
スパローかっこいいですね~
AGEは最近見てないです。
録画データがどんどんたまっていく…。
完結したら視聴再開しようかなw

ラウズカードは2セット予約注文しました。
3月がすっごく楽しみです。
[ 2011/12/15 21:31 ] [ 編集 ]
>涼村朔也さん
AGEはリアルタイムでツッコミ入れながら見るのが楽しいと思いますw
ラウズカードいいですねー!まだ迷ってたり
[ 2011/12/16 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



