買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  プラモデル >  HG ガンダムAGE-1 タイタス


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG ガンダムAGE-1 タイタス

HG ガンダムAGE-1 タイタス
DSCN8812.jpg



DSCN8763.jpgDSCN8765.jpg
2011年11月発売。
「攻撃が効かないなら殴ればいいじゃない!」とAGEシステムが提唱したガンダムタイタス。
劇中では登場後すぐに別の機体に見せ場を奪われスピードが足りないと言われ挙句の果てに新しくなっても大したことないと魔少年に言われてしまった不遇なMS。

プラモ自体の出来はいいです。かっこいいのになぁ・・・

DSCN8769.jpg
ビームラリアット用のビームパーツ付属。
いったん手首を取り外して装着します。ちゃんと両手分付属していて親切。

DSCN8770.jpg
ビームタックル! 
この写真じゃ見にくいけど肩がガバッと展開するギミックが。

DSCN8772.jpg
ビームニーキック!・・・でいいんだよなこれ。
ビームパーツはタックル用の物と同じもの。

DSCN8773.jpg
全展開させてみる。クリアパーツが2種類16個付属という豪華っぷり。

DSCN8776.jpg
バクトはまだ買えてないのでとりあえずガフラン殴っとく。
本編でももっとガシガシ格闘すればいいと思うんだけどなぁ。なんか中途半端な感じ。

DSCN8777.jpg
タイタスでした。可動もすごいしクリアパーツも豊富に付属でなかなかいい商品。
本編で活躍しないもん!とは言わずに是非お手に取ってみてくださいかっこいいから。
関連記事
[ 2011/12/19 20:59 ] プラモデル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



