買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  黒岩てんこ盛り


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒岩てんこ盛り

2011年があと10日無いとかびっくり。怖いわー。

□12月発売の色々
DSCN8855.jpg
てんこ盛り。購入予定はなかったんだけど買ってしもうた・・・・。出来はすごくいいです。
かっこいい!
DSCN8863.jpg
黒岩2035さん。細くてこう、儚い美しさというんだろうか、すごくいい。
ゲームに登場してたらしいけどそのゲームが何ともお安い
Figma目当てで買ってしまいそうな・・・おまけにゲームもついてくる!
DSCN8858.jpg
銀の匙2巻もう出てた。ピザ自作とか鹿解体とかなんかもうすごいことしてるぞ八軒君w

S.H.Figuarts 2011年4月発売商品 スペシャルページ
"火"がテーマらしいです。スーパー殿は一般発売なんですね。ちょっと驚き。
ゾルダは付属品が豊富すぎてマグナギガ出ないんじゃないかという変な心配が。しかし流石にマグナギガ付属でお値段据え置きは無理だったかw

【数量限定】追加入場特典決定!12月31日(土)より劇場へお越しくださった皆様に、
卒業式の日、梓から先輩たちへ渡した手紙をモチーフにしたポストカード(4種セット)をプレゼント!

オオゥ・・・しかしランダムに一種類ずつじゃなくて4種類セットなので少し安心。
この手紙は前から内容読んでみたいなーと思ってたので嬉しいですね!早めに見に行かないと・・・

<巡回>
冷やし牛乳やってます。さま。
巡回・日記
記事紹介ありがとうございました!
夢色の追跡者さま。
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー電王クライマックスフォーム
疼痛性障害闘病日記さま。
リボルテックウッディ
就職おめでとうございます。お体に負担がかからない程度に更新をがんばってください!
玩具は生活必需品デス。さま。
モジュールオンフォーゼEX フォーゼメカニックス

関連記事
[ 2011/12/22 23:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
クライマックスは今年発売されたライダー系アーツの中で一番出来がいいと思います。
付属品多くてこれ一体でも結構遊べるからアーツ入門者にもオススメできますね。

スーパーシンケンレッドどうしようかな。
ノーマルのシンケンジャーはどれも買わなかったんですよね…。
ゾルダとファイヤーは買うつもりです。
ゾルダの箱はめっちゃ大きくなりそう…w

あと、紹介ありがとうございます。
[ 2011/12/23 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



