買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  ULTRA ACT >  ULTRA ACT ジャンボット


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ULTRA ACT ジャンボット

ULTRA ACT ジャンボット
FSCN5228.jpg

「叫べナオ、ジャンファイトと!!」




DSCN9018.jpgDSCN9019.jpg
2011年12月発売。
鋼鉄の武人ジャンボットです。ダイキャストが多用されていてロボット感が出てるというのかすごくズッシリ重いです。凶器になるぞこれ。
魂ステージも接続できますがダイキャストの重さであまり意味が無いですw

DSCN8967.jpg
顔もしっかり造形されているかと。メタリックレッドの塗装がすごく綺麗です。

DSCN8969.jpg
ジャンブレード用のパーツが付属。シールドに取り付けます。
DSCN8980.jpg
ジャンボットの場合切るというより振り回すっていうのが正しい表現かと。

DSCN8975.jpg
ジャンナックル用のエフェクトパーツが付属・・・なんですがこれを取り付けるせいなのか左腕がすっぽ抜けやすく瞬着で補強しようとしたらそのまま接着されてしまっちゃって。
早い話が俺のジャンボットはジャンナックル出来ません。
装着するとかっこいいですよ・・・・

DSCN8973.jpg
気を取り直す。バトルアックスが付属。身長よりも長いです。
DSCN8976.jpg
「「必殺!風車!!」」
DSCN8977.jpg
長モノ似合うなぁこれ

DSCN8993.jpg
大きさ比較。デカいです。少し値段高めなのも納得。

DSCN8990.jpg
ウルティメイトフォースゼロ。発売日が23日という事で映画公開からちょうど一年経ってこのメンバーが揃ったことに。長かったな・・・

DSCN8987.jpg
ジャンボットでした。
股関節が少し緩いのと左腕がすっぽ抜けやすいのが気になるところ。あと平手も欲しかったかな。
しかしそれ以外は全体的に完成度がすごく高いかなと。かっこいいです!
凄まじい進化を遂げてきたウルトラアクトの2011年の締めくくりに相応しい商品でした。
関連記事
[ 2011/12/24 22:23 ] ULTRA ACT | TB(0) | CM(1)
ヒーロー登場
ウルトラアクト・ジャンボット手に入れました。部分的にダイキャスト、重いですよね。只、股関節のガタツキが気になりますが…。ウルトラマンダイナ・ゾフィー・ そしてweb限定のアンドロメロス 益々楽しみです。
[ 2012/02/15 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



