買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  S.H.フィギュアーツ >  S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー電王 クライマックスフォーム


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー電王 クライマックスフォーム

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー電王 クライマックスフォーム
DSCN8899.jpg
「こうなりゃやけくそでクライマックスだ!」





DSCN8866.jpgDSCN8868.jpg
2011年12月発売。
装着変身があるからなのか主役の電王一発目は中間フォームのてんこ盛り。

DSCN8870.jpg
「おわぁぁぁ!皮が剥けたぁぁぁ!!」な顔もしっかり再現。グラーデーション具合もしっかり再現されています。
DSCN8871.jpg
デンガッシャーもきちんと塗装されています。

DSCN8872.jpg
すっきりさせてみる。電仮面無装着用の胸と肩のパーツに取り換えます

DSCN8898.jpg
デンガッシャーソードモードと空のホルダー付属。
DSCN8916.jpg
NEW電の時も感じたけどデンガッシャーの柄と持ち手の幅が合ってないので少し持たせにくい。
DSCN8903.jpg
俺の必殺技用のデンガッシャーも。親切ですねw 

DSCN8874.jpg
ボイスターズパンチ。
拳と前腕を専用のパーツを差し替えます。ウラ電仮面はそのまま流用。
DSCN8879.jpg
おりゃー。
DSCN8875.jpg
組み替えても特に動かしにくいという事もなく。

DSCN8880.jpg
太もも、膝、脛のカバーを取り外し
DSCN8881.jpg
専用のパーツを付けボイスターズキック。
またウラ電仮面は流用です。
DSCN8887.jpg
蹴り。

DSCN8888.jpg
胸カバーを外す。パーツを装着してもしっかりロックがかかる仕組みになっています。
DSCN8889.jpg
ボイスターズシャウト。装着変身の時よりも再現度が高くなっています。
DSCN8892.jpg
口腔内。モールドもちゃんとあります。

DSCN8895.jpgDSCN8896.jpg
通常の状態と開いた状態の二種類のパスと専用持ち手が付属。NEW電には持ち手が無かったので嬉しいですね。

DSCN8905.jpg
「お前、僕に釣られてみる?」
DSCN8906.jpg
「俺の強さにお前が泣いた!」
DSCN8908.jpg
「答えは聞いてない!」
劇団高岩・開幕。スゲェパントマイムだった・・・

後は適当に。
DSCN8915.jpg
DSCN8912.jpg
DSCN8902.jpg
撮ってて楽しいのはキャラの仕業。

DSCN8909.jpg
クライマックスでしたん。ギミックも多く造形も解くには問題なしな感じです。
ただ気になったのはやはりデンガッシャー持ち手。弄っているとやはりポロリといってしまう事が多いです。
これから電王シリーズが発売されていくうえで改修してほしい部分だなーと。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



