買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  ベルトキタ―――――!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベルトキタ―――――!

年の瀬に何故かなけなしの貯金を使って買ったフォーゼドライバー。
DSCN9031.jpg
とにかくデカい。超デカい。撮影ブースに入りきらないwww
しかしこれスイッチ起動~レバー引いて変身のアクションがすごい楽しい!癖になる・・・

DSCN9034.jpg
カウンツザスイッチ!
まだこれだけ。しかしベルト手に入れてたらスイッチが欲しくなる欲しくなる。これがバンダイの罠・・・

DSCN9036.jpg
海の巨人。ジャンボットと同日に買っていたんだけども紹介できぬままズルズルと今日まで。
DSCN9026.jpg
エフェクトかっちょえー。ガイア系はエフェクト力入ってるなぁw

□感想諸々

・Fate/zero
ホモカップルのデート見てたらタコ出てきて終わったよ!!!
こんなところで切られると生殺し感半端ないwwww これで・・・4月まで・・・・待てと?

・ゴーカイ
まだまだ終わってなかったクリスマス販促。
ルカがめっちょイケメンでワロタ

・フォーゼ
ジュピラー・レディ?な感じでした。メテオは転校生展開で始まるのか。
しかしウォータースイッチといいペンスイッチといいフォーゼはネタスイッチと思われてたものが結構活躍するなぁw

・未来日記
日記の機能止めたり出来るのかっていうかそんなことしてもよかったのかw
しかし本編よりED後のおまけが楽しみなんですがw ギャンは吹いたwwww

・ピンドラ
一応関西が最速最終回だったわけですがなんか・・・・・よく分からなかったというのが本音。
序盤からの訳分からない雰囲気はすごく好きだったんですが。
原作に手を出してみようかしら。

・AGE
無いとそれはそれで寂しいな・・・・・

□今月の
キャラット読んだ!僕の中のスミーレ株が急上昇。
DSCN9042.jpg
可愛いな?
関連記事
[ 2011/12/29 23:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



