買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  その他萌え系 >  けいおん! プレミアムフィギュア "SUNNY-SIDE UP"


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん! プレミアムフィギュア "SUNNY-SIDE UP"

けいおん! プレミアムフィギュア "SUNNY-SIDE UP"
DSCN9266.jpg
【追記】7/5リテイクレビューしました




セガプライズのけいおんフィギュア。中学生時代の憂ちゃんの立体化です。
原型制作:猫丸/山猫亭 スケール:1/11

DSCN9267.jpg
DSCN9270.jpg
DSCN9269.jpg
DSCN9272.jpg
ぐるっと一回り。若干頭大きい気がするけど気にならない程度。

DSCN9289.jpg
お顔。よく似てますね。かわいい!
DSCN9203.jpg
ポニテ。超もふもふしたい。
DSCN9277.jpg
胸元。エプロンのグラデーションがいい感じ。もう少し胸が大きめでも良かったかも
DSCN9240.jpg
背中。制服の皺とエプロンのひもの造形がリアルでええです。塗装ハゲがありますね。むーん残念
DSCN9261.jpg
素敵なおみ足。写真だと分かりづらいけど結構パーティングラインが目立っちゃいます。
DSCN9198.jpg
ふくらはぎ・・・じゃなくてスリッパと台座。平沢家のフローリングでしょうか。
DSCN9187.jpg
台座と本体はネジ止めされています。
DSCN9172.jpg
フライパンの中身。目玉焼きですね。
商品名にもある「サニーサイドアップ」という焼き方らしいです。詳しくはここを。
DSCN9181.jpg
なんと底には油汚れ。芸が細かいw

後は適当に。
DSCN9282.jpg
DSCN9273.jpg
DSCN9275.jpg
料理してる嫁の後ろに立つという何という男憧れのアングルなんだ・・・

DSCN9279.jpg
プライズ憂ちゃんでした。出来はすごくいいです!かわいい!! 
プライズ品ですが割と中古屋でたくさん見かけたので手に入れやすいと思います。
値段はだいたい2千円弱が相場のようです。
憂ちゃん好きのお方は是非是非!
関連記事
[ 2012/01/09 22:52 ] その他萌え系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



