買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  スーパー紙工作

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパー紙工作

□魂ウェブ商店5月分追加来る
スーパータトバさん。映画見てからずっと欲しかった!やっと来た!
しかし足首はそのままなのね・・・・むむむ。
後は鳴上君とか。イザナギと並べるといい感じだろうなこれ。欲しい・・・・
5月はあとアンク完全体とかありますね。スルーしようと思ってたけどなんだこの羽!?
キャプチャ
これで3675円・・・・お得・・・・(バンダイの犬の目
まぁじっくり考えましょう・・・・

□つみきさん作る
DSCN9290.jpg
きららに付いてきたグラフィグなるものを組み立ててみる。このデフォルメ具合なんか好きだ・・・
調べてみると結構物が多いんですね・・・・http://graphig.net/
しかし何かの特典だったり通販限定なのかなこれ。
DSCN9295.jpg
>< 
不器用な自分でもまぁ形になったので難易度は低いかも。ただ他のも欲しいかって言われると微妙よね・・・

□今週の

・ゴーカイ
カクレン回かと思った?残念!総集編でした!
だけどなかなか見てて楽しかったですねw これは何の繋がりでしょうー?っていう戦隊クイズもあと2個くらいやってくれると面白かったかも。ていうかいつにも増してゆかりん可愛かったな・・・

・フォーゼ
流星くん腹黒いなぁ・・・・平成ライダーの二号らしいっちゃ二号らしいけど。
第三者の目線から見た主人公たちっていうのは面白いですね。やっぱ傍目から見ると弦ちゃんはちょっとウザいよなぁw
そんで今回のゾディアーツですが、ラストワンまで早っ!1クール越えてからラストワンまでの道のりが簡単になったような気が。敵が強大になっていくっていうのは好きだからいいんだけど
次回はライダーバトル来る?な弦流対決。

・AGE
「これがAGEシステムの導き出した、新たなディーバの姿・・・・!」
お、おう・・
しかし開発者(フリット)の手を離れて勝手に戦艦の改造を始めるAGEシステムに恐怖を感じないでもない。
Xラウンダーの力を発揮したフリット君すごい。出刃包丁一本でUEをバッサバッサと。
今回は戦闘ばっかりだったせいなのかかなり面白かった!
地球種だとかいう単語も出てきたけど、第一世代でUEの正体バレやっちゃうんだろうか。
もうUEの中身も分かっちゃってるようなもんだし引っ張る必要ないと思うんだけどなー・・・
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/01/11 23:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



