買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  ミオー!レディ?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミオー!レディ?

今日は澪の誕生日だそうですよ?
RSCN7933.jpg
オメデトーオメデトー
ちなみに自分は澪と血液型と星座が同じです。非常に役に立たない情報を開示する。

DSCN9330.jpg
メテオ購入。バイク付属してるからなのか700円上乗せ。レジに持って行ってビビッタ
てっきり31日発売だと思ってたので割と予想外の出費だったりする
□今週の
・ゴーカイ
先週から続くカクレン回ですがあっさり終わった印象。これが最後のレジェンド回になってしまうのだろうかw
ていうか黒い鎧の関西弁が無駄に似合っててワロタ
次回はバスコが動くようなんでそろそろ終盤に向かってる感じ。もうゴーカイも終わりなのか・・・

・フォーゼ
さそりなのだ先生・・・・ブラックホール行きってことなんだろうか。
ガメルとメズールみたいに後々復活するのか!と思ってたら園田先生オールアップのお知らせ。まじか。十二星座の幹部勢揃いは無いのかまた別の人間か蠍になるのかな?
流星君の本性を見破ったのは弦ちゃんでした。しかしメテオという事まで行き着かないのが弦ちゃんらしいわ。ホイールモジュールはスゲェ役に立つけどマッシグラーいらないだろこれw
次回はマグネットさん登場。まだ中間フォームだよな・・・?

・AGE
とてもアツくてすげぇ面白かった!
魔少年をボッコボコにするガンダムの顔が恐ろしく描かれてたのもいいですね。
しかしあれくらいのことを毎回やってればプラモ売れると思うんだけどにゃ。
ユリンは、一度離れてしまうよりずっとディーヴァに乗っていたらもう少し今回のユリンの死も上手く描けるというか。ただそれするとエミリーの立場が無くなるのでこれで良かったのかもしれないw



関連記事
[ 2012/01/15 23:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



