買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  その他燃え系 >  FMCS 仮面ライダーメテオ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FMCS 仮面ライダーメテオ

FMCS 仮面ライダーメテオ
DSCN9315.jpg
「お前の運命は俺が決める!」



DSCN9305.jpg
FMCSシリーズより二号ライダーのメテオ。
同シリーズのフォーゼとのモジュール換装はできません。残念・・・でもないか。
DSCN9307.jpg
体型がちょい細めなのとネジ穴が気になるけどまぁ対象年齢とかを考えると仕方ないのかも。

DSCN9328.jpg
お顔。特に問題なし。しかしフォーゼで麻痺しちゃってるけどメテオも中々の奇抜デザインですよねw

DSCN9313.jpg
全身の星座はラメ加工で再現。

DSCN9312.jpg
メテオギャラクシー。塗装足してやるといい感じになりそう。

DSCN9309.jpg
左手は人差し指だけ独特な形状。「メテオギャラクシー認証ポーズを再現可能!!」だそうです。表情付いてるのはいいけど通常の手首も付属させてほしかったなって少し思ったり。

DSCN9318.jpg
モジュールの代わりにマシンメテオスターが付属してます。
DSCN9319.jpg
造形は大味っぽい。別売りのパワーダイザーにセット可能です。


DSCN9321.jpg
跨らせる。ステップに足をちゃんと乗せられないのが少し悲しいが可動範囲の問題なんで何とも。
DSCN9323.jpg
ぶいーん。バイクも付属してるという事はバイクアクションがミソだったりするのか!?

DSCN9329.jpg
弦・流・対・決

DSCN9332.jpg
左手は挑発に使えそうだけど流星君はこういうことするのかな

DSCN9326.jpg
メテオでした。特筆して悪い所はないです。劇中同様良く動いてくれます。
次回はマグネットステイツ?首動くのかなアレw
関連記事
[ 2012/01/16 22:16 ] その他燃え系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



