買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  円環の理に導かれてヨーロッパ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

円環の理に導かれてヨーロッパ

東映公式配信に二作品追加。
カブトとタイムレンジャー。
カブトはレンタルで見てたけどどうも展開がカオスすぎて挫折してしまったけど一週間に二話くらいのペースくらいがちょうどいいかもしれないw

□今月の延期
延期されてしまったマミさん。まさか3月とは・・・・。ドラグンナイッの時もそうだったけどシリーズものは生産ラインが弱い気がするなぁ・・・さやかちゃんとかにも影響出るのだろうなー。それこそドラグンナイッみたいに一か月に複数個出すのはやめてほしいw
撫子は明日っていうかもう今日です。目閉じ顔の破壊力がスゲェ

□放課後ティータイムinMOVIE
DSCN9338.jpg
買ったでよ!ジャケ絵くっそかわいい
一度聴いてみたけど主な変更点っていうか劇中で歌われてたのそのままだなーって感じ。
寿司屋で歌った時の無理やり感も良く出てるw
DSCN9369.jpg
歌詞もちゃんとロンドン仕様に。本当にこの通りです。書いてませんがこの後ちゃんと「スカイハイ!」も入ってますw あとデスデビルの曲も入ってますが二枚組と銘打ってる割には無理やりケースに入れられた感満載でワロタ。
新曲は一曲だけですが映画見た方だったら買ってもいいんじゃないかなーと。


関連記事
[ 2012/01/19 00:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



