買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  出そうで出なかった奴ら


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出そうで出なかった奴ら

□いろいろ発表
リボルテック エドワードエルリック
edo.jpg
カッチョヨス。エドは劇中でもガンガン動くのでアクションフィギュアは嬉しいな
趣味悪い剣とか槍だの付けてくれればもっと嬉しかったんだけどw
弟は4月に出るみたいですがイシュヴァールの英雄(ひでお)くらいは欲しいっ・・・・。

Figmaサムス・アラン
metasu.jpg
グラーデーション塗装かっちょええなこれ
ゼロスーツの方は1/8で出るみたいですがゼロスーツの方がFigmaに向いてたんじゃないだろうかとか思っちゃう
metasu2.jpg
これも付くよ!

フィギュアーツ仮面ライダーなでしこ
やっぱり来たかっ!ハナさん以来の女性キャラですね。
4月にロケットステイツ、5月にスーパータトバ、そして6月にこのなでしこということでここまできたら7月にポセイドンクルー?・・・・・来てほしいな・・・・

□今週の
・ゴーカイ
バスコさん容赦ないわー。吹っ飛んじまった猿に何かしらのフォローは入るのだろうか・・・・
あと4話ですがどんな感じの配分になるんじゃろか。

・フォーゼ
賢吾くん恋する少女やわコレ・・・・
そんでマグネットスイッチいろいろ問題起こしててワロタw 両腕引っ付いてたけどあれ下手したら間接逝ってるんじゃないか・・・・・まぁそこはコズミックエナジーで何とか
「何か新作はないのか!?」のメテオ君からすでにヘタレっぷりが見えてきたぞ!

□冬アニメ
色々と始まってます。

・ラグランジェ
メカデザインがおされな感じ。ロボ魂マダー
性格が分かりやすい主人公はいいな!戦う理由が鴨川を守るっていうこれまた分かりやすい。
面白いんだけど敵の押されっぷりが逆に心配になるなこれwww

・モーパイ
未来な感じの世界観とか電子戦とかが個人的にものすごくツボ。
OPとEDは・・・・まぁ。

・Another
展開が読めねぇ!こういうミステリアスな感じのアニメって展開ゆっくりなイメージがあるんですがこれはスピーディーですね。お気に入りになりかけてたメガネっ娘がひどい目にあってて目が回りそうだよママン・・・・。
そういや憂ちゃんの中の人が出てるけど全然気づかなかったなど。



関連記事
[ 2012/01/25 22:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



