買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  棺担ぎの人妻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

棺担ぎの人妻

Figmaアイリスフィール
airi.jpg
針金鳥付属するのか!スーツセイバーと組み合わせてるといい感じですがやっぱり切嗣が欲しいな・・・・

□棺担ぎのクロ三巻
DSCN9421.jpg
やっと出た!二巻から何か月経ったとかは考えたくない。
この雰囲気がいいなぁ・・・・個人的に雪の村の話が好き。来月のきららから連載再開するそうですがすごい展開になってたぞ・・・・この次からどうスタートするんだろう・・・・・

□今季アニメ

・妖狐SS
てっきり黒執事とかそういう女の方向けアニメかと思って期待してなかったんですがこれがなかなか面白い!出てくるキャラがみんな個性的で好き。
あとストーリーも丁寧な作りですね。再契約の流れは良かった。
そんでぴかしゃの変態キャラ素晴らしいグヘヘ

・パパ聞き
いまいち略称が分からないこのアニメ。パパ聞き?パパこき?
あーまぁ普通っぽいなーとかダラダラ見てたら2話で急展開来て怖い。
萌えアニメの部分とドラマティックな部分の配分がすげえ絶妙っすね。

ということで今季アニメのちょい感想でした。
ラグランジェと妖弧SSがお気に入り。あとノイタミナでBRSが始まるけど関西って結構遅れて放送だったはず・・・悲しい

関連記事
[ 2012/01/28 23:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



