買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  マグネット学園

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マグネット学園

DSCN9532.jpg
第二世代が始まったところでスパローを完成させる。Xラウンダーの恐ろしさを僕たちに見せつけた機体・・・
DSCN9535.jpg
胴体が全部同じ色っていうのも面白くないので塗ってみた!
これで忍者っぽく見えるかな・・・・?
DSCN9536.jpg
タイタスも真っ赤に塗る。色統一するとこれがなかなかいい感じ
アセムもしばらくはAGE1で戦うようなのでこのネタを出してくるタイミングとしてはまだセーフなはず・・・・というかAGE2まだ箱すら開けてない

□今週の
・ゴーカイ
バスコ決着回。めちゃくちゃアツかった!!
自分の傀儡と闘うっていうシチュもいいですね。なんかみんなカッコ良かったな今回。ていうかハカセのあのポーズは無意識のうちにやってたのかw 
バスコがとても悪役らしい悪役でもうマベちゃんとの戦いが燃える燃える。マベちゃんが勝った時のカタルシスったらもう!いやーホントに見入ってしまう回だった。
次回インサーンさん出てくるのかよwと思ってたらなんだこの豪華なレジェンド回!

・フォーゼ
マグネーット登場回。なんだけどなんともホモホモしい回だった・・・・
肝心のマグネットですが最早動く気ゼロだなこれwww ぐしゃぐしゃにするって殺り方が結構エグイお・・・・。メテオもエレキスイッチが使えるっていうのは玩具的にもいいですね!
そして次回女教師長澤奈央キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・AGE
今日から第二世代開始。第一世代はどうも・・・・な終わり方でしたが第二世代の幕開けは期待できそうな感じ。
アセムはカミーユみたいな感じでフリットとは仲悪いのを想像してましたが普通に微笑ましい親子ですね。フリットも家族サービスしてるみたいでなんか安心した。バルガスはまだ生きてたけど絶対ボケてるぜこの爺さん。そして妹はもう何かのフラグにしか・・・・
25年経って変わったことはUEの呼称くらい。ヴェイガンと呼ばれるようになってますね。MSの性能はあまり変わってないのな。連邦軍の役に立たないっぷりもw
ガンダムを隠す理由が分かりませんがその辺り描いてくれると嬉しいんだけど果たして。
第二世代から敵の正体が分かって戦争が描かれるというかガンダムっぽくなりそうですね。そしてその中で学園ものっていう設定は生き残れるのかが心配だ
DSCN9529.jpg
AGE1は第二世代になって色が変わって差別化されててほしかったなってMk-2だこれ!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/01/30 04:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



