買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  S.H.フィギュアーツ >  S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット01 スタンド&エフェクトセット


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット01 スタンド&エフェクトセット

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット01 スタンド&エフェクトセット
DSCN9463.jpg




2012年1月発売 発売元:バンダイ
スタンドセットとモジュールセットは別売りですが一緒に紹介。

まずはモジュールセットから。
DSCN9476.jpg
付属品一式。
・ランチャーモジュール ・レーダーモジュール
・カメラモジュール ・マジックハンドモジュール
・マジックハンドスイッチ(オン・オフ)・カメラスイッチ(オン・オフ)
・ランチャースイッチ(オン状態のみ)
あれスイッチ一個撮り忘れてるな・・・・w

DSCN9443.jpg
ランチャーモジュール。ドリルと同じ差し替え方法です。詳細はこっちで。
DSCN9479.jpg
ミサイルは取り外し可能。FMCSと違って特にギミックはありません。

DSCN9429.jpg
レーダーモジュール。アンテナ基部が可動。
DSCN9445.jpg
一緒に使おう!

DSCN9436.jpg
マジックハンドモジュール。
結構重いのでバランス取らないと自立は難しいです。
DSCN9471.jpg
黒丸の部分が可動します。グリグリ動いてなかなか楽しいw
DSCN9474.jpg
小さいものくらいなら挟めますが保持力は弱め。まぁ挟む必要なんてないんでいいんですがw
DSCN9439.jpg
カメラモジュール。ファインダー部分が可動ー。あんまり意味ないよね。
DSCN9440.jpg
ただモジュールの中じゃ一番完成度高いんだよなーw

DSCN9430.jpg
一応付属スイッチを差し替えできますがそんなに違いがあるものじゃないんで割愛で。


次はエフェクト&スタンドセット。
DSCN9498.jpg
付属品一式。
・瓦礫ベース・特製魂ステージ
・ロケットエフェクト・瓦礫ベース(小)

DSCN9451.jpg
魂ステージ。これもいいけど仮面ライダー部のロゴとかでも良かった気がする。

DSCN9467.jpg
瓦礫ベース。アームを刺すこともできますがDSCN9465.jpg
ドリルも刺すことも。
DSCN9468.jpg
これは色々流用効きそうですね。

DSCN9477.jpg
瓦礫ベース(小)。これ単体だと何が何だかわかりませんがw
DSCN9466.jpg
これにもドリル刺せます。こっちの方が場所とらなくていいかもw

DSCN9454.jpg
ロケットエフェクト。ロケットのブースター部分から差し替えます。
DSCN9460.jpg
こんな感じ。この写真は肩で支えてますが結構重めなのでこれ付けて自立は難しいです。てか無理w
DSCN9461.jpg
ばびゅーん
DSCN9459.jpg
ロケットドリルキーック!エフェクトを使えばこんなに迫力が!!(宣伝
フォーゼ本体とエフェクトを支えなければいけないんでなかなか難しっいすな・・・・・




モジュールセットとスタンド&エフェクトセットでした。
フォーゼと一緒に持ってると楽しいですが、わざわざ別売りにせずにモジュールの基本四種くらい本体に付属しても良かったんじゃないかなと。その辺りが少しむむむ・・・と。
そしてエフェクトセットという割にはロケット用くらいしか付いてなくてこれまた残念。他モジュール用のエフェクトも欲しかったです。
文句ばっかり言ってますが基本的に出来はいいです。01と銘打ってるのでモジュール全種類出して欲しいですね!地味なモジュールはweb限定になってしまいそうですが・・・・
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



