買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  Figma >  Figma 仮面ライダーウイングナイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Figma 仮面ライダーウイングナイト

Figma 仮面ライダーウイングナイト
DSCN7045.jpg
2010年12月発売
前回のドラゴンナイトの時も書きましたが、「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT」は数話しか観てないので「仮面ライダーナイト」での紹介で。
秋山蓮が変身・・なんだけど蓮って仕事何してるんだ・・・?
DSCN7049.jpgソードベント
ウイングランサーが付属
どっちかというとソードっていうより槍。
ていうか名前もry
DSCN7046.jpgガードベント
ウイングウォールが付属。ちゃんと布でできてます
DSCN7050.jpgファイナルベント
ファイナルベントのカードが付属
やっと紹介できたぜ・・・
DSCN7052.jpg
ウイングランサーを構えてダークウイングを纏い、急降下して弾丸のように貫く!
のですが・・・再現不可能なのでここまででw
黒ビニールでも巻いてやろうか
DSCN7047.jpg
ウイングナイトでしたー
他に比べて写真が少ないのは思い入れのちがry
龍騎と並んだ写真撮ればよかったにゃ
次はカニさーん


おまけ・・・もなし!
関連記事
[ 2011/06/05 01:21 ] Figma | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



