買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  S.H.フィギュアーツ >  S.H.フィギュアーツ ゴーカイレッド


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.H.フィギュアーツ ゴーカイレッド

S.H.フィギュアーツ ゴーカイレッド
DSCN9605.jpg




DSCN9573.jpgDSCN9575.jpg
2011年9月発売 発売元:バンダイ 定価:3675円
ゴーカイジャーのキャプテン?ゴーカイレッドです。
戦隊アーツはスルーしてたんですここ最近の終盤の活躍が見事な販促になり購入してしまいました。

付属品紹介から。
DSCN9577.jpg
ゴーカイサーベル。造形&塗装もしっかり。持ち手の保持力が弱い気がしますがまぁ許容範囲。
DSCN9579.jpg
ゴーカイガン。こちらは持ち手もバッチリ。
DSCN9581.jpg
ファイナルウェーブ時のレンジャーキーを刺した状態に差し替え可能です。
DSCN9583.jpg
モバイレーツとレンジャーキー。細かいのに良い出来です。
DSCN9585.jpg
モバイレーツに装填可能なレンジャーキーも付属。細かいw
しかしすぐに失くしてしまいそうですね・・・・
RSCN9588.jpg
腕組みパーツ。差し替えで換装します。なんともマベちゃんらしい・・・・

DSCN9590.jpg
初回特典のゴーカイダリン。あくまでおまけのはずなのにものすごい完成度。
ちゃんとダリン部分も回せるという。ほんとになんだこれ・・・・
DSCN9594.jpg
レンジャーキーも装填できます。

DSCN9570.jpg
後はてきとーに。
DSCN9595.jpg
戦隊なのでアーマーなどが無くて基本的によく動く。
DSCN9599.jpg
ベルトが干渉するけれどもそんなに気にならないですね。
DSCN9602.jpg
顔の造形ですがよく似てると思います。まぁシンプルなデザインですからねw
DSCN9596.jpg
立て膝もらくらく!

DSCN9603.jpg
マベちゃんでした。よく動くし付属品も豊富というなかなか良い商品です。ただ足首がボールジョイントなので少し自立性が低めでそこだけが惜しいです。ですがそれ以外は好印象。まだまだ初回特典のゴーカイダリン付きで残ってると思うので是非是非!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



