買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  S.H.フィギュアーツ >  S.H.フィギュアーツ スカイライダー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.H.フィギュアーツ スカイライダー

S.H.フィギュアーツ スカイライダー
DSCN9674.jpg




DSCN9680.jpgDSCN9684.jpg
2012年2月発売 定価:3360円 発売元:バンダイ
アーツ昭和ライダー第4弾のスカイライダーさん。
スカイハイと同月発売というのは明らかに狙ってるんでしょうが普通にV3が欲しかったなぁと思ったりw

DSCN9685.jpg
お顔。全体的に細長い気が。斜め45度くらいから見るといい感じなんですが。
触角は硬質プラ製。折れないように注意しないとです。ていうか二号のは折れた。
DSCN9672.jpg
芋虫っぽい頭部デザインもしっかり出来てます。マフラーはボールジョイント接続でぐにぐに動かせます。
ショルダーはスライドするのですがあんまり効果ないw
DSCN9686.jpg
ボディはつや消し。グローブとブーツは光沢塗装で履き物感が出てるかと(ナンダソレ
ベルトのキャノピーはちゃんとクリア素材です。

DSCN9692.jpg
魂ステージが付属。普通に標準で付属してほしいものだけどなー・・・・
DSCN9688.jpg
手首は平手2つ、握り手1つの3種類付属。昭和ライダーにずっと付属していた持ち手がない・・・
ライダーブレイク出来ないなこれ・・・・
DSCN9655.jpg
「セイリングジャンプ!」
DSCN9656.jpg
重力低減装置は可動します。しかしこれがポロポロ取れやすいw
DSCN9657.jpg
長ーいマフラーも付属。首の基部から差し替えます。

DSCN9660.jpg
せいりんぐじゃーんぷ
DSCN9663.jpg
セイリングジャンプ用のアタッチメントが付いてますがカッチリはまりにくいので保持力は低め。
DSCN9664.jpg
「そうだ、俺は空を飛べる仮面ライダー、スカイライダーだ!!」
DSCN9670.jpg
本編はしっかり見てないので自分の中でのスカイライダーはSPRITSが大部分だったり。
第一部のスカイ回はいいものです。

DSCN9665.jpg
スカイキックもしっかり。昭和ライダーは基本的にシンプルだから動かしやすい

DSCN9667.jpg
スカイライダーでした。基本的に文句なしーなのですが顔が少し長めなのが残念。
ダークな感じな前期カラーも出して欲しいけど・・・どうなるのだろう。



おまけ
DSCN9677.jpg
でぃけいどが こちらを みている!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



