買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  夢の守り人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢の守り人

SUPERBEST変身ベルトのディケドラが結構ガッカリ仕様だった今日この頃。
FARカードは付けて欲しかったなーと。カードがプラ製っていうのも魅力的ではあるのですが・・・むむむ。

□ニチアサ
・ゴーカイ
何このいい話!台詞やアクションが一話を意識した作りになっていたりスバァラシイ
一年間しっかりストーリーを描いてきたからこそマベちゃんの台詞が活きてきますなぁ。
来週の最終回も派手に決めて欲しいものです
・フォーゼ
あーやっぱり怪人の正体ミスリードだったわーと思ってたらペガサス→蟹。の進化で吹いた。あの落語学生はレギュラーになるのか!? というかいよいよ校長ダークネビュラの危機やで・・・・
前回の警報騒ぎや時計などいろいろ伏線が丁寧な感じのお話でした。スイッチもカチカチ変えててアクションも面白かったです。坂本監督はすげぇなぁ(小学生並みの感想
・スマプリ
なんかみんな可愛いなーこれ。
友達を大切にする子だけがプリキュアになれるというのも良い設定ですね。
ていうかEDはメンバー5人で5通りあるのか・・・・なんという力の入れっぷり

□他いろいろ
・BRS
関西でも始まりましたがすっげぇドロドロだなぁこれ・・・・・。CGは迫力がすげーんですが。
WFでも発表がありましたがアニメ版のFigmaBRSが出るようですがアニメ版のデッドマスターも欲しい。あのメガネいいよね・・・・というか花澤さんは今季アニメ出すぎじゃね
・妖弧SS
5話の杉田EDが酷すぎたwwww 蜻蛉にピッタリだよなぁ杉田ボイス
・Anoter
なんかよく分からん感じで進んでましたが「いないものを見つける」ってことがこれからの展開ってことでええんじゃろか。話の肝が分かると一気に見やすくなりますねw
・モーパイ
海賊としての初仕事がノリノリでテンポ良くて見てて楽しい。
だいたいどのアニメも面白くなってくる時期だなぁw

□東映配信
今週の555が名作。30分にどれだけ名言詰め込むんだって感じです。
一話から見てなくても是非是非。今回だけでも!

バレンタイン?チョコよりスパ金ガオガイガーください。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/14 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。