買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  ULTRA ACT >  ULTRA ACT ウルトラマンダイナ フラッシュタイプ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ULTRA ACT ウルトラマンダイナ フラッシュタイプ

ULTRA ACT ウルトラマンダイナ フラッシュタイプ
        DSCN9752.jpg




DSCN9714.jpgDSCN9718.jpg
2012年2月発売 定価:3360円 販売元:バンダイ
ガンガン進化を続けているアクトからウルトラマンダイナ。気合入ってます。

DSCN9720.jpg
顔。よく似てますが目が黄色っぽい。ガイアほどではないですがやはり気になる。
DSCN9721.jpg
カラータイマー(赤)と可動用にうねりがついたプロテクターが付属。
これにより腕を前に出す動作が自然に再現できます。
DSCN9734.jpg
ソルジェント光線用のエフェクトパーツ付属。右手首から差し替えです。
DSCN9724.jpg
なんとウルトラフォーク用のパーツも付属。一回しか使ってないのになこれ・・・・
ダイナらしいといえばそうなんだけどw
DSCN9729.jpg
サムズアップ手首も。これもダイナっぽい。
DSCN9722.jpg
差し替え手首は握り手、開いた手、平手の3種類。
DSCN9727.jpg
ガイアにも付属していた集光用頭部が。これからは標準装備になるのかw
DSCN9735.jpg
ジョイントを使って魂ステージに接続できます。

DSCN9761.jpg
今回も可動っぷりが素晴らしい
DSCN9765.jpg
笑い転げるシーンも。これをやらせても決まるのはダイナならではっていうか
DSCN9742.jpg
ティガと。このコンビは大好き。
しかし比較的造形がマシなパワータイプの首と挿げ替えしてますがやっぱり見劣りしますね・・・
進化はいいことですが並べても違和感が無いようにリニューアル版も出して欲しいところ。
DSCN9739.jpg
TDスペシャァール!
DSCN9744.jpg
超時空の大決戦も。我々は一年・・・も待ってないのか。
平成三部作も揃ったところだしネクサスとか出して欲しいっすね。
DSCN9762.jpg
べリアルと闘ったことも。ウルトラマンはクロスオーバーが多いのでキャラクターが増えてくると楽しい
DSCN9767.jpg
そうそう塗装ですがラインもしっかり塗り分けられています。はみ出しとか全然ない。
DSCN9768.jpg
ダイナでした!これはいいものだ。
造形と可動も両立していてすごく動かしていて楽しい。目の色が不満なくらいです。
タイプチェンジも欲しくなりますね。5月のゾフィー兄さんも良く動きそうで楽しみ。
関連記事
[ 2012/02/19 21:09 ] ULTRA ACT | TB(0) | CM(2)
ウルトラマン
今年のウルトラアクトの第一弾は、ウルトラマンダイナですね。格好いいですね。最新映画にも登場しますし。色々なポーズがとれそうで面白そうです。5月のゾフィー、6月には、web限定のアンドロメロスも登場しますね。益々楽しみです。それでは。
[ 2012/02/22 19:04 ] [ 編集 ]
>マッドギャランさん
ジャンボットレビューにもコメント頂きありがとうございますん!
ゾフィーは今から楽しみですね!まだメロスは購入を迷っていますが・・・・・ドウシヨウ
[ 2012/02/22 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



