買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  さようなら(四月に帰ってくる)宇宙海賊

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さようなら(四月に帰ってくる)宇宙海賊

□今更今週の
・ゴーカイ
綺麗にまとまっていて最高だった!
多少詰め込み過ぎな感じもしましたがそれが逆にいい疾走感になってたりちゃんとカレー食べるとか保母さんたちとの会話とか細かいところもしっかりしていました。レジェンド戦士もたくさん出てきて超満足。一年間楽しかったです。ゴーバスターズも期待!
・フォーゼ
キッグナース!
ポイント制のヒーローとかどこの虎兎コンビだ・・・しかしデザインがゾディアーツと一線を画してる感じでカッコいいw 予告で「私がキッグナス」宣言されてたけどこれはー・・・・個人的にあのアフロマンが怪しいと思ってたり。
今回は若干正体バレる流星が楽しかったwメテオ関係はゴス子が絡んでくるのか。俺得だ!
・スマプリ
あーあざとい、うん。最高。日曜朝9時はツイッターのタイムラインに流れてくるプリキュアさんたちの画像を見てニヤニヤするだけの機械になっている。しかし3話になってもプリキュアのバックボーンが明かされないというのはアレかな、五人揃ったところで説明されるのだろーか

□その他いろいろ
ULTRA-ACT ジャンキラー予約開始。
魂ウェブ商店限定。おおやっと来たか。色々ジャンボット用パーツも付いてくるようで楽しみ。
早くキラーザビートスター見ないとな・・・・
あみブロのマジキングがカッコいい
見ると欲しくなるのに見てしまった・・・・超カッコいい・・・・・最近スパ金にも興味出てきて財布が辛い。

【巡回】
・夢色の追跡者 様
ゴーカイジャーでベスト10
バスコ戦良かったっすなぁ。創絶は自分も少し欲しかったり。
・冷やし牛乳やってます 様
巡回・雑記-2/20
記事紹介ありがとうございました(ダブルピースしながら
・疾風迅雷 様
アルター 1/8スケール けいおん! 平沢 憂
記事紹介ありがとうございました。憂ちゃん可愛くてもう。もう!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/24 22:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



