買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  本当の多々買いはここからだ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当の多々買いはここからだ!

玩具を買わないとなんか老けていく感じがしますね!このブログも最近感想しか書いてない気がしてるなこれ
と、そんな中で特命戦隊の感想をなどを

□特命戦隊集結せよ!
第一印象は「うおーメカかっけぇ―」という感じ。ロボ戦はオープンセットで撮影しているのか自然光がいい感じですね。武装やバディロイドとかもなんともオサレ。
後は今までの戦隊と違った新しい試みが色々あって面白いです。あれだけ派手に打ち上げたゴーカイの後作品としては期待できそうないい始まり方でした。説明が世界観とか基本的なものだけで少し説明不足な気がしましたが個々のキャラやもっと細かいところはこれから焦点が当たるだろうっていうかまだ一話だし大丈夫!(何がだ
しかし玄田さんの弱々しいゴリラから毎年恒例のロボCMナレーションの変わりっぷりで吹いたw

□今週の
・フォーゼ
キッグナスの正体は普通に騙されたなこれ・・・・あのアフロマンとは一体なんだったのか。
これはスイッチ使用者では珍しいパターンだ! とか言う校長から霧彦さんと同じ匂いがしてならない。しっかし毎週校長のこと心配してる気がしますね!
キッグナスの正体にも驚きましたがカニさんの装甲の堅さとファイヤーの外道っぷりと己の目的を忘れキッグナスを瞬殺した流星君の活躍が目立つ回でした。カニさん調子乗りすぎやでこれは。
あとユウキの小学生コスに何とも言えないいやらしさを感じた。
次回ですがてっきりサザエさん時空で行くかと思ったら三年生組は卒業しちゃうんすなぁ。
・スマプリ
マーチさんイケメン!変身バンクの凛々しさよ。
順調に契約を増やしていくキャンディさんに恐ろしさを感じないでもない。
キュアあざといさんのジャンケンは毎週変わります!某国民的アニメの主婦と戦いが始まっててワロタ。今の所二週連続勝利・・・・らしい。

□映画『ウルトラマンサーガ』テレビCF(ダイナ編)

公開一か月を切ってこんなアツいCMが!
「あの戦い方・・・まるでアスカだ!」が個人的にすごくツボ。スーパーGUTSの面々いいなぁ
期待期待。
関連記事
[ 2012/02/29 22:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



