買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  プラモデル >  HGガンダムAGE2 ノーマル


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGガンダムAGE2 ノーマル

HGガンダムAGE2 ノーマル
DSCN9771.jpg
発売日に買ってたんですが 劇中で登場したら作るわー。とか言ってたらこんな時期に



DSCN9824.jpgDSCN9826.jpg
2012年1月発売 定価:1575円 
アセムさん専用機のAGE2。さくっと簡易レビューで行きましょう。
DSCN9829.jpg
ハイパードッズライフル。大型ですがしっかり保持できます。
DSCN9831.jpg
シールド。映像で見てると分からなかったけどそんな装備あったんですね。こんな小さかったらあんま攻撃防げないんじゃね
DSCN9836.jpg
出たー!アセムさんお得意の二刀流だー!!ビーム刃もちゃんと二本分付属しとります。
DSCN9838.jpg
説明書にも書かれているようにAGE2のウェアチェンジはダブルバレットで銃撃重視みたいな感じですがアセムは接近戦が得意そうなんだから巨大剣とか装備させてあげればいいのにねー。
DSCN9819.jpg
最大の特徴の変形ですが一部差し替えがあったりなんですがHGサイズだしまぁ仕方ないかなと。ストライダー状態で飾れるように台座もついてます。この台座替え手首も収納できるという出来る子っぷり
DSCN9804.jpg
変形その二。きっしょ
DSCN9839.jpg
差し替え手首は穴の無い握り手と写真には撮ってませんが平手が付属しまする。
DSCN9840.jpg
AGE2でした。肩のバインダーやつま先の接続部がポリキャップではなくABSパーツなので摩耗が怖いです。それを除けば出来はすごくいいです。後はまぁ劇中で活躍してくれればなにより・・・!

DSCN9812.jpg
いやなしゅみれーしょんだったね・・・・
データ上とはいえ登場2週で手足もがれるとは・・・・
関連記事
[ 2012/03/04 21:41 ] プラモデル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



