買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  通常の三倍の販促

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通常の三倍の販促

□ゼイドラ組んだ
DSCN9842.jpg
AGE見てて初めて販促出来てるなと思ったMSである。普段からあのくらい出来ていれば・・・
クリアパーツがいいアクセントになっていてかっこいい
DSCN9852.jpg
最近AGEは各キャラの掛け合いが多くなって来たりでキャラの個性が立ってきて面白くなってきてますね。
特にウルフさんなんか第二世代で急に男上げたような気が。戦闘中の会話なども発生して面白いのですがやはり突き詰めるとそこに戻っちゃうかーとか思ったり。
DSCN9850.jpg
印象的だったゼイドラキックですがどうも股関節周りの可動範囲が狭いのでこんな感じで。コレジャナイ・・・

□今週の
・ゴーバス
二話でもロボのリアルさは健在。冒頭からメカ出てきて組織活動も描かれるという、なんか超ツボ。
メンバーの特殊能力は概要だけ説明されましたがもう少し突きつめて説明されるのかな。追加戦士登場辺りで13年前の何か隠された秘密が出てきそう。
しかしウィークポイントは後々厄介になりそうだな・・・ストーリー的にも設定的にも。
黄色がやたらぷんすか怒ってブルーがそれをなだめるという展開が目立ちますが多分ブルー主役回は熱暴走してめっちゃ怒りそうな気配が。
・フォーゼ
開始大文字先輩で吹く。これ大惨事先輩やで・・・
新体制ライダー部は意外と成り立つんすなぁw でも多分ダイザーにはJKより流星君乗せた方がええと思うよ・・・。弦ちゃんがモテモテというこの事態は一体。大文字先輩マジピエロ。
今週の校長は屋上でスピーチの練習するというお茶目さんでした。
・スマプリ
キュアビューティことれいかさん回。
れいかさんはOPの最初の方の笑顔が素晴らしいですねはい。五人の中では一番戦闘向きなように感じましたが多分ほかの四人の作戦がダメなだけだわ・・・後先考えず必殺技出すのは問題だw キャンディがやたらプリキュア5人揃えることに固執してる気がしますが次回なんか5人でしか出来ないことあるのかな?
今週の国民的アニメとのジャンケン対決も勝利でキュアピースさん3週連続勝利街道驀進中。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/06 07:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



