買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  プラモデル >  HGゼイドラ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGゼイドラ

HGゼイドラ
DSCN9874.jpg




DSCN9861.jpgDSCN9866.jpg
2012年2月発売 定価1365円
ゼハートの専用機。やはり特別な機体ってのは燃えるもんです。
胸やウイングのクリアパーツがホイルシールと相まって良い感じになってます。
DSCN9869.jpg
ゼイドラガン。専用持ち手で持たせます。劇中では銃剣として使用していましたがキットではそのギミックは無し。AGE2に突き付けたり印象的な使い方をしていただけに残念。
DSCN9871.jpg
持ち手は一つしか付属してませんが左右対称なので左でも持てます。
というか片手分しか付属していないのにまるで両手分付属してるかのように思わせるように「左右どちらにも持たせることが可能」とのたまう箱横のアピールの豪気さ。
DSCN9872.jpg
腰に付いてたゼイドラソードを持たせることも。まだ使ったことないすな

DSCN9880.jpg
搭乗者が仮面被ってたり赤かったり三倍の速度だったり明らかに意識してますがやはりライバルはいいな!
DSCN9883.jpg
蹴っておく

DSCN9889.jpg
サーベル刃が無いので他のキットからぶんどってくる。これはHGUCのメタスから。
しかしヴェイガン系にはサーベル刃は付けないっていう変なポリシーでもあるんかな・・・連邦系は嫌ってほど付いてくるのに・・・w
RSCN9892.jpg
銃剣も然りだったので銃口パーツを取り外してサーベル刃をぶっ刺してみる。HGUCのリ・ガズィから。Z系は優秀だなぁ
DSCN9890.jpg
ゼイドラでした。
細かいところが色々と惜しいですが色分けもしっかりされていて良キットだと思います。AGE2と絡ませると楽しい楽しい。購入の際はAGE2と是非セットで。


RSCN9896.jpg
説明書のゼハートのドヤ顔よ。
関連記事
[ 2012/03/07 21:39 ] プラモデル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



