買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  プレバン貴族


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレバン貴族

僕はまだ貴族ではないはずです!多分。
□913
DSCN9908.jpg
超個人的な話なんですが学年度末試験が終了したんで溜まりきった欲望を開放しております。主に物欲的に。
いろいろ買った中でまず今週の東映配信で大活躍のこの人から。
DSCN9906.jpg
付属品も多いしいいものとは思うんですがやはり発売当時も言われていた青目が気になるかなーと。リペしようかなと思ったけどもいい紫塗料が考え付かない・・・。ガイアカラーとか?
□百姓貴族2巻
DSCN9935.jpg
発売から結構経った今更に買ってますがやっぱり面白い。銀の匙から農業の部分をギュッと濃縮した感じですな。しかし本当に親父さん無双だなあw
□魂ウェブ関係。
いろいろと発表が。
2012年6月発売スケジュール
メテオとライアさんが追加。メテオは劇中でガンガンアクションするから動かしてて楽しそう。ライアはエビルダイバーが大きめなことを除けば結構良さそう?
スーパーロボット超合金 撃龍神
S.H.Figuarts 仮面ライダーガイ
魂web商店にも追加がありましたが個人的に気になったこの二つ。
撃龍神は早く超竜神買わないとなぁ・・・。
ガイは限定行きという事で、やはり13ライダー全員一般販売は難しかったのか。FigmaDKライダーの売れ残りを見てるとそう思わざるを得ないw オルタナティブとかはどうなるんでしょ。
アーツはFigmaで出なかった奴らを補完してほしいっていうのもあるんだけどなー・・・というかそっちの気持ちが強かったりする。
TIGER & BUNNY「ワイルドに当てるぜ!キャンペーン」
ゲット!ワイルドタイガー賞「SHFワイルドタイガー(フェイスオープンVer.)」!

お、おう、うん、えー・・・・?

【巡回】
疼痛性障害闘病日記
・イクイップ&プロップ キバ&駈音ペンダント
・S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー1号(仮面ライダー THE NEXT
冷やし牛乳やってます。
・バンダイ カラフル変身!スマイルパクト レビュー
またーりといくよ。
・スーパーロボット超合金 天のゼオライマー
関連記事
[ 2012/03/10 00:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



