買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  Figma >  Figma 鹿目まどか


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Figma 鹿目まどか

Figma 鹿目まどか
DSCN9936.jpg
「こんな私でも、誰かの役に立てたら、それはとっても嬉しいなって」
DSCN9897.jpg
追記からどうぞ



DSCN0009.jpgDSCN0011.jpg
2011年9月発売 定価3200円 販売元:グッドスマイルカンパニー

RSCN9956.jpgRSCN9955.jpgRSCN9954.jpg
通常顔、睨み顔、怯え顔の三種が付属。これも良いけどあと魔法少女になった時のドヤ顔が欲しかったかなぁ。目もちゃんと鉛筆で描かれた風になっており、顔はレベル高いと思います。

DSCN9958.jpg
ドレス。塗装も丁寧でグラデーションもしっかり。

DSCN9962.jpgDSCN9963.jpg
まどかの武器の弓は展開前と展開後の2種が付属。茶色が成型色でテカリが出てるのが少し残念。
DSCN9965.jpg
可動が優秀なのでしっかり構えさせることが出来ます。
DSCN0016.jpg
持ち手が左しかないのでこの方向でしか持たせられませんが劇中でもこの方向でしか構えてなかったので問題なし?
DSCN9967.jpg
光の矢は硬質のクリア素材で出来ています。何故か4本付属。多いことはいいことですがそんなにいらねぇ!

DSCN9960.jpg
グリーフシード。これは2個付属。小さいけど造形はしっかりしてます。ソウルジェムでも良かった気がする

RSCN0025.jpgRSCN0024.jpg
キュウべぇことインキューベーターもなんか付属しとります。首はBJ接続でぐにぐに動く。
しっかし腹立つ顔だ。

DSCN9978.jpg後は適当に。
DSCN9981.jpg
巷ではなんか間違った使い方されてますが怯え顔の本来の用途はこういう物だと思います!
DSCN9984.jpg
淫獣に怯えるの図
DSCN0019.jpg
DSCN9926.jpg非常にかわいい。
DSCN9927.jpg
まどかでした。発売から半年経ってますが結構店頭で数あるのを見ます。特に出来が悪いってわけじゃないのに不思議。なんかAGEシステムと合体してる画像を見たりしますがネタ抜きでもいい商品だと思います。



ゲームに制服版が付属するってのは納得いかないけどな!!
関連記事
[ 2012/03/10 21:04 ] Figma | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



