買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  プラモデル >  SDガンダムAGE-1 [ノーマル・タイタス・スパロー]


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SDガンダムAGE-1 [ノーマル・タイタス・スパロー]

SDガンダムAGE-1 [ノーマル・タイタス・スパロー]
DSCN0177.jpg



DSCN0091.jpg追記からどうぞ



DSCN0173.jpgDSCN0176.jpg
2012年3月発売 定価:1050円
BB戦士からデフォルメされたAGEさんが登場。色分けも中々優秀でレビューで使ってる本体はシール+スミ入れだけです。

まずはノーマルから。
DSCN0181.jpg
ドッズライフルとシールドが付属。
DSCN0178.jpg
若干無理がありますが肩を引き出して両手持ちも。
DSCN0183.jpg
3㎜軸が空いているのでスタンド使って浮かせられます。

それでは換装をば。
DSCN0187.jpg
共通パーツはこれだけです。

DSCN0226.jpgたいたす!
SDのデフォルメが一番効果的なのはこれだなぁw
DSCN0230.jpg
ショルダータックルと。
DSCN0231.jpg
ビームラリアットのエフェクトパーツが付属。片腕分しか付いてないのは残念。
DSCN0232.jpg
殴りっ。シール+スミ入れだけって書きましたがタイタスの拳は赤一色だったので一応塗ってます。
DSCN0233.jpg
「ウオオオオオーーーーー!」ある程度なら腰スイングも。

すぱろー!DSCN0219.jpg
DSCN0222.jpg
シグルブレイドが付属。ノーマル、タイタスと肘関節があるんですがスパローは無し。少し残念かなー。
DSCN0224.jpg
お腰に付ける事が出来るシグルブレイド。

DSCN0205.jpg
SDオリジナルギミックのアメンボ。
Age
Mechanical
Equipment
Moving
Boat
の頭文字でアメンボ。らしいです。こういうの好きよ。
DSCN0206.jpg
こんな風に余ったウェアを取り付けることが出来ます。
DSCN0207.jpg
裏返しっ!
DSCN0208.jpg
乗せてみせる。あ、写真には撮ってませんがノーマルのウェアも取り付けることできます。

DSCN0212.jpg
SDアゲでした。いい出来!
いろいろシリーズ出して欲しいものですねぇ。ガフランとかもデェフォルメしたら可愛いと思うんだけども。アゲ2くらいはお願いしますぞー。
関連記事
[ 2012/03/13 22:17 ] プラモデル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



