買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  Figma >  Figma 暁美ほむら


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Figma 暁美ほむら

Figma 暁美ほむら
DSCN0260.jpg




DSCN0266.jpgDSCN0276.jpg
2011年11月発売 定価:3200円 販売元:グッドスマイルカンパニー

RSCN0285.jpgRSCN0287.jpg
RSCN0286.jpg
表情は通常顔、叫び顔、笑顔の三種が付属。笑顔だけに付けているメガネですが一応通常顔と叫び顔にも付けられるようになっています。
DSCN0288.jpg
過去ほむほむを再現できる三つ編み頭部も付属。

DSCN0293.jpg
武装一覧。ゴルフクラブ、爆弾、拳銃、バズーカ砲が付属。至れり尽くせりっすな。

DSCN0298.jpg
その武装を取り出したり時間止めたりもできる盾が付属。ひじ関節から差し替えます。塗装が少し安っぽいのと軸が浅いので取れやすいのが難点。

あとは適当に
DSCN0343.jpg
宿敵キュウべぇわし掴み
DSCN0345.jpg
「苦しいよ」
DSCN0326.jpg
押さえつけて撃つ。

DSCN0301.jpg
武装は多いんですが拳銃がお気に入り。
DSCN0303.jpg
通常顔とひじょーにマッチしてますな。

DSCN0319.jpg
過去のお話。こんな風に仲が良いのをもっと見ていたかったと思わないでもない・・・!
DSCN0311.jpg
過去ほむほむは笑顔しか付属していないので笑顔でゴルフクラブを持つというなんとも奇妙な感じに。
DSCN0316.jpg
笑顔で爆弾ぶん投げ。うむ、超違和感w
DSCN0263.jpg
「夢の中で、逢ったような・・・・・」
ということでFigmaほむほむでした。これと言って悪い所も無しです。まどかと揃ってよい出来。今月のマミさんが楽しみですね。
関連記事
[ 2012/03/18 10:41 ] Figma | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



