買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  その他燃え系 >  FMCS 仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FMCS 仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ

FMCS 仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ
DSCN0673.jpg
磁石キタ。



DSCN0621.jpgDSCN0624.jpg
2012年3月発売 定価3150円
フォーゼ第四形態のマグネットステイツです。

DSCN0627.jpg
顔。劇中のイメージと変わりないですね。
DSCN0629.jpg
ベルト。マグフォンがちゃんと塗装されてます。塗り分けされてはいませんが一色だけでも違うものですね。
DSCN0635.jpg
肘が二重関節になっており従来より曲がるようになってます。これは地味に嬉しい。
DSCN0637.jpg
このおかげでマグフォンが掴めたり。ばきゅんばきゅん。

DSCN0632.jpg
キャノンは申し訳程度に可動。
DSCN0638.jpg
肩から取り外して合体。
DSCN0641.jpg
リミットブレイク。浮かせるスタンドとかも欲しかったんですがまぁ対象年齢的に難しいのかな・・・・

付属モジュールをば
DSCN0644.jpg
ハンドモジュール。劇中ではもうちょっと青みが強かった気が。
DSCN0648.jpg
赤丸の部分に腕と同じ関節、青丸の部分にロール軸が入っててぐにぐに動きます。肉抜き穴が気になるー・・・
DSCN0646.jpg
拳はフォーゼの色変えなので握手とかも。

DSCN0650.jpg
ホイールモジュール。成型色一色なのでなんとも寂しげ。スミ入れとかすると良さそう。
DSCN0652.jpg
ころころ転がせます。あれ楽しいぞこれ。

DSCN0653.jpg
元デザインの関係もあって潔いくらいに動きません。

DSCN0654.jpg
ずらっと。
マグネットでした。安定の出来なんだけど・・・色がな・・・・。
関連記事
[ 2012/03/22 21:36 ] その他燃え系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



