買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  その他燃え系 >  FMCS仮面ライダーメテオストーム


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FMCS仮面ライダーメテオストーム

FMCS仮面ライダーメテオストーム
DSCN0777.jpg
「俺の運命は嵐を呼ぶぜ!」

DSCN0755.jpg
追記からドウゾ



DSCN0805.jpgDSCN0806.jpg
2012年3月発売 定価2415円
メテオの強化形態メテオストームがFMCSで商品化。ぶっちゃけこのシリーズは出来がいいってことくらいしか書くことが無くなってきてしまったぞ・・・・!

DSCN0811.jpg
印象的な顔はちゃんとクリアパーツで再現。
DSCN0736.jpg
メテオストームスイッチは黒。ちょこちょこ色を足すと良さそう。
DSCN0742.jpg
通常メテオと同じく左手は表情付いてます。

DSCN0757.jpg
メテオストームシャフトが付属。付属品はこれだけというなんとも潔い・・・・軟質素材なのでグニグニ曲がります。
DSCN0747.jpg
シャフトに特にギミックは無しー。

DSCN0799.jpg
メテオスターに搭乗可能。メテオさん基本的に隕石移動だから使わないよね・・・・
DSCN0764.jpg
通常メテオと。こうして見ると結構変わってる。

後は適当に
DSCN0769.jpg
DSCN0819.jpg
DSCN0794.jpg

DSCN0816.jpg
蟹さんさよなら

DSCN0781.jpg
メテオスト―――――ム でした。出来自体はいいですがモジュールチェンジできるフォーゼやバイクが付いてた通常メテオに比べるとプレイバリューはすこし落ちるかと。まぁその分値段も従来よりお安めに。

DSCN0780.jpg
取れやすい・・・気がする
関連記事
[ 2012/03/25 20:10 ] その他燃え系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



