買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  S.H.フィギュアーツ >  S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ
DSCN1334.jpg


DSCN1310-b.jpg追記から電撃パワーが。



DSCN1254.jpgDSCN1255.jpg
2012年3月発売。 定価3360円
アーツフォーゼよりエレキステイツが登場です。

DSCN1257.jpg
お顔。似ていることは似ているのですが顔面のクリアパーツと複眼の位置がズレています。
RSCN1258-b.jpg
アップに。赤丸の部分、左目の下の方に青がはみ出ているのが問題点。どうやら仕様のようで残念。
DSCN1261.jpg
右腕は新規。各部の皺造形がいい感じです。
DSCN1264.jpg
付属手首。

DSCN1302.jpg
ビリーザロッド。持ち手がゆるめなのが悲しい。
DSCN1274.jpg劇中同様ソケットは差し替え可能。
これ地味にすごい。三か所全てに差し込むことができます。
DSCN1281.jpg
リミットブレイク時用と合わせてコードは二種付属しています。
DSCN1305.jpg
リミットブレイク用に空のスイッチパーツも。

付属モジュールの紹介に。
DSCN1283.jpg
シザースモジュール。取り付け方はこっちを参考に。ベースステイツより幾分か付け替えやすくなっている気がします。
DSCN1284.jpg
刃部分はしゃきしゃき可動します。

DSCN1287.jpg
ビートモジュール。
DSCN1289.jpg
使用はユニコーン戦とあとペガサス戦でも使われていたような・・・・?とりあえず印象薄めですね

DSCN1295.jpg
差し替え用スイッチはエレキ(オフ)、空のスイッチ、シザース(オン・オフ)、ビート(オン・オフ)が付属。オン・オフと言っても正直ほんの少しの違いなので割愛。

DSCN1269.jpgDSCN1272.jpg
バガミールが付属。小さいのですが塗装もしっかりされてます。自立できないのが難点。
DSCN1266.jpg
ハンバーガーモードも付いてます。

DSCN1300.jpg
FMCSと。金色塗装はやはりアーツに軍配が。

DSCN1341.jpg後は適当に。

DSCN1322.jpg
DSCN1319.jpg
DSCN1325.jpg

DSCN1316.jpg
モジュール差し替え機能のおかげで不完全ステイツも再現できます。
DSCN1314.jpg
なんか嬉しい。

DSCN1326.jpg
エレキングの電撃エフェクトは優秀である
DSCN1329.jpg
びりびりっと。

DSCN1344.jpg
ドリル装着。黄色率が多くなってしまった

DSCN1347.jpg
エレキステイツでした。皺造形と金塗装がいい味出しています。問題点は持ち手が緩いくらい。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



