買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  Figma >  Figma 仮面ライダーインサイザー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Figma 仮面ライダーインサイザー

Figma 仮面ライダーインサイザーDSCN7054.jpg
2011年2月発売
今回もインサイザーではなくシザースでの紹介で
人殺しの刑事の須藤雅史が変身。結構最低なやつ
登場から2話で退場という伝説を残した人(お
トルクと同時発売で1月発売予定でしたが延期して2月に
これが後に大変なことに・・・
DSCN7056.jpgガードベント
シェルディフェンスが付属。差し替えで換装しますが、結構保持力が無いのでポロポロ落ちます
マスキングテープを貼って対応してます
DSCN7057.jpg
龍騎のストライクベントを防ぎきったこともあるんだぜ・・・!
DSCN7058.jpgストライクベント
シザースピンチが付属。シャキシャキ動きます
DSCN7060.jpg
「そうだな、どう見ても              「僕が金持ちに
 ハンバーガーショップの店員だな!」        見えるか!?」
ドラゴンナイトより。
このシーンだけ覚えてたw
DSCN7061.jpgファイナルベント
カードが付属
DSCN7062.jpgDSCN7063.jpg
モンスター(代理)に打ち上げられて~急降下!
写真にすると滑稽でしかないw
DSCN7064.jpg
最後はナイトにデッキを砕かれて
DSCN7065.jpg
モンスター(代理)に食べられます
この時の効果音がグロイの・・・
DSCN7066.jpg
      「そんなこと            「なんで俺様が
        言われても・・・」          代理なんだ!?」
DSCN7053.jpg
インサイザーでした。
左手のポロリが気になったかも。カッパー色っていうんですか?
塗装がキレイ。おそらくここではマグマ星人に続いてネタキャラになるかも
次は弁護士のあの方。


おまけ
DSCN7068.jpg
   「ムギちゃん!言い過ぎ!             「人殺しでそのうえ弱くて
    キャラ崩壊してるから!」             棒読みって最低ですね☆」
関連記事
[ 2011/06/05 11:46 ] Figma | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



