買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  Figma >  Figma 巴マミ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Figma 巴マミ

Figma 巴マミ
RSCN1436.jpg


DSCN1440.jpg追記からドウゾ。



DSCN1357.jpgDSCN1359.jpg
2012年3月発売 定価 3200円

RSCN1371.jpgRSCN1372.jpg
付属表情はウインク顔と絶望顔の2種が付属。いい再現度ですね。特に絶望顔の気合の入りっぷりがすごい。
DSCN1379.jpg
魔法少女衣装。塗り分けもいい出来です。しかし、こう、立派ですね。何とは言いませんが。立派。
DSCN1390.jpg
お帽子。
DSCN1385.jpg
パーツ差し替えで帽子を脱いだ状態に。

DSCN1375.jpg
マミさんの主武装であるマスケット銃が付属。都合6本付属しています。これも造形、塗装ともにいい感じ。

DSCN1387.jpg
スタンドパーツ。これもちゃんと6個付属してます。
DSCN1376.jpg
このように差し込んで銃を自立させることが出来ます。

DSCN1394.jpg
ずらっと。なかなかボリュームがあって良い。

DSCN1410.jpg
台紙も付属。
DSCN1412.jpg
赤丸の部分に銃、青丸に台座アームを差し込みます

DSCN1418.jpg
こんな感じに。
DSCN1415.jpg
結構雰囲気出ますな。

RSCN1429.jpgRSCN1430.jpg
お菓子の魔女とディスプレイ用の台座が付属。これまたなんとも出来の良い・・・。
DSCN1462.jpg
「やぁ」

DSCN1469.jpg
「未来の後輩に、あんまり格好悪いところ見せられないものね」
DSCN1423.jpg
DSCN1467.jpg
DSCN1453.jpg
通常顔がドヤ顔に見えてくる
DSCN1444.jpgかわゆい
DSCN1468.jpg
RSCN1447.jpg
Q:ソウルジェムが魔女を作るなら? A:「みんな死ぬしかないじゃない!」

DSCN1464.jpg
マミさんでした。本体の出来もいいし銃もたくさん付属で安定の出来。
関連記事
[ 2012/04/06 18:44 ] Figma | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



