買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  Figma >  Figma 美樹さやか


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Figma 美樹さやか

Figma 美樹さやか
RSCN1570.jpg


DSCN1609.jpg追記からドウゾ。



DSCN1551.jpgDSCN1552.jpg
2012年4月発売 定価3500円
Figmaまどマギシリーズからさやかちゃんー。

RSCN1560.jpgRSCN1561.jpg
付属表情は「叫び顔」と「困り顔」の二種。
DSCN1562.jpg
魔法少女衣装。おへそのソウルジェムはプリントで再現。地味に鎖骨が色っぽいですこの子

DSCN1572.jpg
マントは布製とPVC製の二種が付属。上の写真はPVC製です。
布製は自由に動きを付けられるのですが縫い目が目立ってしまうのが残念。

DSCN1563.jpg
サーベル。8本付属してます。刀身がペラペラでぐにゃっと曲がってしまいそうで心配
DSCN1568.jpg
スタンドパーツ。これも8個付属。
DSCN1567.jpg
このようにして自立。この辺マミさんと一緒ですね

DSCN1576-b.jpg
お決まりのずらっと

DSCN1579.jpg
台紙。
DSCN1583.jpg
はっ
DSCN1585.jpg
こういうジオラマ的な飾り方が出来るのは嬉しい。

DSCN1592.jpg
⊂二(^ω^ )二二二⊃ ブーン
DSCN1596.jpg
動かしていて気になったのがスカートが前後分割なしなので足の自由度が低め。
DSCN1594.jpg
戦闘シーンが多いキャラなので残念。
DSCN1610.jpg
表情は3種付属ですが叫び顔の再現度が一番高いと思いまっす
DSCN1617.jpg
DSCN1606.jpgですが全体的に表情の出来は高水準。

DSCN1601.jpg
「あたしって、ほんとバカ・・・」
なんか品薄?な気がしたさやかちゃんでした。不満と言えば分割されていないスカートくらいでしょうか。
関連記事
[ 2012/04/08 20:01 ] Figma | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



