買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  プラモデル >  HG ガンダムAGE-2 ダブルバレット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG ガンダムAGE-2 ダブルバレット

探し物:見つからず なこの頃です。クラリスのアルバムと木曜日のフルット2巻はどこに売っている・・・!てなわけでレビューです

HG ガンダムAGE-2 ダブルバレット
DSCN1658.jpg

DSCN1673.jpg
発売から時間経っちゃってることもあり簡易的に。



DSCN1638.jpgDSCN1639.jpg
2012年3月発売 定価:1575円。
AGE2の新たなる姿、ダブルバレット。複数の敵と戦うための装備だそうで。手足などがノーマルより太くなっていて素敵だぞ
DSCN1668.jpg
最大の特徴のドッズキャノン。可動基部が多いこともありぐりぐり動かせます。
そして拳は穴の無い握り手が両手分と左手だけ平手が付属。劇中で印象的だっただけに平手は両手分欲しかったですなぁ
DSCN1647.jpg
砲身は取り外して持たせることもできます。

DSCN1649.jpg
ビーム刃は二本付属
DSCN1653.jpg
ビーム刃はサイドバインダーにも装着できますが劇中ではもっと太かった罠

DSCN1657.jpg
変形。機首らしいものが無いのは違和感・・・まだ慣れない

DSCN1643.jpg
ダブルバレットでした。出来がいい分付属品に不満が。特に平手は両手分欲しかったかなぁ。穴あき手首が付いてるだけでも十分だとは思うのですが。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/12 18:39 ] プラモデル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。