買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  Figma >  Figma セイバー甲冑ver


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Figma セイバー甲冑ver

Figma セイバー甲冑ver
DSCN1720.jpg
「問おう。あなたが私のマスターか」


DSCN1746.jpg追記からドウゾ。



DSCN1681.jpgDSCN1682.jpg
2008年4月発売・2011年12月再販 定価:2800円。
「Fate/stay night」より白兵戦最強のサーヴァント、セイバーのFigma。今回紹介するのは2011年の再販分の方です。

RSCN1693.jpgRSCN1694.jpg
RSCN1695.jpg
表情は三つ付属。目線が正面、右、左で全方向対応してまする。正面向いてる顔が生気が無いというか、ちょっと微妙な感じ。鎧の紋様はプリントで再現。特にズレてたりなこともないです。

DSCN1702.jpg
付属品の剣。二種付属しています。

DSCN1700.jpg
~勝利すべき黄金の剣(カリバーン)~。鞘の装飾の造形・塗装もしっかり出来ています。
DSCN1704.jpg
ちゃんと鞘から引き抜けます。刀身の銘も再現されています。

DSCN1706.jpg
~約束された勝利の剣(エクスカリバー)~。こちらも文句なしの出来。
DSCN1707.jpg
~全て遠き理想郷(アヴァロン)~。こちらの銘はプリントです。

DSCN1713.jpg
ずばっと。前髪パーツは動きの付いた状態も付属してます。アクションポーズに役立ちますな

後は適当に。
DSCN1712.jpg
DSCN1727.jpg
両手持ちもらくらく。
DSCN1709.jpg
鞘を持たせることもできます。
DSCN1710.jpg
・・・がアヴァロンは厚みがあるので持たせると安定感に欠けちゃう感じです。
DSCN1725.jpg
スカートはとても上手く分割処理されているので可動には全く影響ありません。これすごい
DSCN1735.jpg
なので立ち膝も問題なし。
DSCN1728.jpg
問題があるとしたら手首。Figmaでも初期の商品なのでボールジョイント接続です、これのせいか手首がプラプラ。
DSCN1723.jpg
だがそんなものキャラへの愛で補えばいい。
DSCN1715.jpg
最強の対城宝具、エクスカリバー。

DSCN1741.jpg
セイバーでした。シリーズ初期の商品ですが現行品と比べても遜色なし。良く動くし中々にいいものです。
関連記事
[ 2012/04/15 22:24 ] Figma | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



