買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  写真 >  名前に神って入ってるとなんかかっこいい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名前に神って入ってるとなんかかっこいい

神戸へ行ってきました。いや夏にも行ったんですがどうも天気悪めだったので・・・
IMG_1631.jpg
今回はいい天気で助かった。
IMG_1638.jpg
当たり前だけどすごく都会。ビビる。
IMG_1634.jpg
なんてお洒落な遊歩道なんだ・・・
IMG_1641.jpg
海だぞぉぉぉ
IMG_1632.jpg
海洋博物館。どうもこの形容しがたいデザインが好きなのです
IMG_1643.jpg
これも遊歩道?
IMG_1639.jpg
謎オブジェ
IMG_1629.jpg
中華街も行ってたんですが人多いので写真撮るのがどうも憚られちゃいます

というわけでGW突入前の小旅行になってしまった感じでした。今回iPhoneが超役に立ったっていうかiPhoneと財布だけで神戸の街を練り歩いてた。ありがとうジョブス。上の写真も全部iPhoneのカメラで撮ってたり。けっこう綺麗に写るんですね。侮れねぇぞこれ

IMG_1623.jpg
・・・・・?
関連記事
[ 2012/04/27 20:19 ] 写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



