買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  その他燃え系 >  【レビュー】FMCSSP 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ&モジュールセットSP


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー】FMCSSP 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ&モジュールセットSP

FMCSSP 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ&モジュールセットSP
DSCN2403.jpg

◯○セットのわくわく感は異常だと思います。

DSCN2401.jpg
追記からドウゾ。



FMCSで出しきれないモジュール必ず出てくるよなーとか思ってたらまさかのSPセットという救済が。 

DSCN2307.jpgDSCN2308.jpg
2012年4月発売 定価:6090円 
ベースステイツクリアver。SPセットって感じがしててなんかいい。

DSCN2310.jpg
しかしクリアってだけで特筆すべきことも無しな感じ。ということでさっそく付属モジュールの紹介を。

DSCN2313.jpg
5番:ハンドモジュール。
DSCN2315.jpg
グニグニ動くのですがPVC製なので肩の関節が負け気味。
DSCN2317.jpg
アームの基部が動くのは好印象。

DSCN2319.jpg
7番:パラシュートモジュール。
この状態だけの再現でなんか寂しげ。
DSCN2322.jpg
ここからパカッと開くところまで再現してほしかった・・・!

DSCN2324.jpg
11番:シザースモジュール。
DSCN2326.jpgDSCN2327.jpg
シャキシャキ動きます。特に可もなく不可もなく。

DSCN2330.jpg
13番:チェーンアレイモジュール。
DSCN2331.jpg
鎖が使用されていて好印象。
DSCN2396.jpg
鉄球は基部に取り付けられます。
DSCN2332.jpg
おらあっ!どう見ても世紀末武装

DSCN2333.jpg
14番:スモークモジュール。
DSCN2335.jpg
自分も煙幕の影響喰らいそうだよねこれ

DSCN2366.jpg
15番:スパイクモジュール。
DSCN2368.jpg
トゲが伸びた部分も欲しい。まぁそういうのはアーツの役割じゃないかなと・・・

DSCN2339.jpg
16番:ウインチモジュール。
DSCN2341.jpg
ちゃんとワイヤーが伸びます。
DSCN2342.jpg
チェーンアレイとウインチが弄ってて楽しいモジュールTOP2だと思う

DSCN2336.jpg
17番:フラッシュモジュール。
DSCN2338.jpg
ピッカァァァァン

DSCN2343.jpg
21番:ステルスモジュール。
DSCN2306.jpg
どろん。このクリアVerはステルスモジュール使ってる状態なのかーと買ってから気づきました

DSCN2345.jpg
22番:ハンマーモジュール。
DSCN2346.jpg
はっ
DSCN2348.jpg
うおりゃああ飛んでけぇ 的な使い方はできるんでしょうか

DSCN2349.jpg
23番:ウォーターモジュール。
DSCN2351.jpg
水圧でうおおおってなるような使い方くらいだよなこれ

DSCN2352.jpg
24番:メディカルモジュール。
どちらかというと賢吾くんが使ってた印象ですよねこれ
DSCN2353.jpg
蓋は閉められます。
DSCN2354.jpg
お薬出しときますね

DSCN2356.jpg
25番:ペンモジュール。
DSCN2357.jpg
戦闘向きでなさそうに見えてなかなか使えるモジュールですよね

DSCN2359.jpg
27番:スクリューモジュール。
DSCN2363.jpg
泳ぐ。スクリュー部分はくるくる可動します。


DSCN2369.jpg
29番:スコップモジュール。
DSCN2370.jpg
掘るよりスコップで叩いた方が戦闘向きだよなーとかは思いますよね?ね?


DSCN2373.jpg
32番:フリーズモジュール。
DSCN2374.jpg
蓋しめられます。あぁ冷蔵庫モチーフなのかこれ・・・

DSCN2376.jpg
33番:クローモジュール。
DSCN2378.jpg
せいやー!
DSCN2379.jpg
既視感。

DSCN2383.jpg
36番:エアロモジュール。
DSCN2385.jpg
(どんなふうに使ってたか思い出せない)

DSCN2387.jpg
38番:ネットモジュール。
DSCN2389.jpg
虫捕りだー!

DSCN2391.jpg
39番:スタンパーモジュール。
DSCN2394.jpg
バネが仕込まれてて可動します。楽しい。
DSCN2395.jpg
ちゃんとマークも彫られています。

DSCN2400.jpg
ライダー部旗が付属。布製なのでピンと張るのが難しい。針金とか入ってるとよかったんだけどもむーん。


モジュールセットSPでした。お値段高めですがその分豪華な内容になっていると。まさか全部出るとは思ってなかったので嬉しい限り。弄っていてもとても楽しいです。まさにSPセット。

関連記事
[ 2012/05/03 23:34 ] その他燃え系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



