買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  Figma >  【レビュー】Figma セイバー ZeroVer.


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー】Figma セイバー ZeroVer.

Figma セイバー ZeroVer.
DSCN2556.jpg
「エスコートは騎士の役目、及ばずながら努力します、さぁどうか・・・」

DSCN2559.jpg追記からドウゾ。



DSCN2602.jpgDSCN2603.jpg

2012年4月発売 定価:3000円。
Fate/zeroより剣のサーヴァントセイバー。今回は黒スーツでの立体化です。

RSCN2543.jpgRSCN2542.jpgRSCN2541.jpg
通常顔の他に叫び顔、微笑み顔が付属。劇中のイメージ通りの出来です。

DSCN2552.jpg
おさげ。ボールジョイント接続でぐにぐに動かせますが軸穴が浅めなのか取れやすいです。
DSCN2548.jpg
動きの付いた前髪パーツが付属。
DSCN2547.jpg
両腕のタグ?も再現。手首付け替えの際に外す仕様となっているので紛失に注意。

DSCN2545.jpg
エクスカリバーとアヴァロンが付属。

セイバー甲冑verに付属の物と比較。
DSCN2423.jpg
上がセイバー甲冑verに付属のもの、下が今回のzeroVerに付属のもの。
使いまわしかと思いきや新規造形。全体的に細身になっています。
DSCN2424.jpg
こちらも上が甲冑Ver、下がzeroVer。

DSCN2420.jpg
~風王結界 インビジブルエア~状態のエクスカリバーが付属。クリア成型で再現されています。
用途的に甲冑Verに持たせておく。
DSCN2425.jpg
斬撃エフェクト。剣にかぶせる形で使用します。
DSCN2427.jpg
かなりの重さなので持ち上げるのは難しめ。

DSCN2439.jpg
前述の動きが付いた前髪パーツは甲冑Verに取り付けることが出来ます。
DSCN2435.jpg
表情も互換性があるので甲冑VerにzeroVerの表情、なんてことも。
DSCN2553.jpg
すこし緩いですがその逆も。
DSCN2440.jpgDSCN2437.jpgDSCN2509.jpg

DSCN2428.jpg
「殿方の紛い物で、事足りましたか?」

Zeroセイバーでした。風王結界状態のエクスカリバーと表情で甲冑Verを拡張しようと思って購入したのですがなかなか本体の出来もよさげ。個性豊かな他のZeroサーヴァント達も出して欲しいのですがはてさて。
関連記事
[ 2012/05/06 22:50 ] Figma | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



