買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  モラトリアム。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モラトリアム。

していたので更新が止まってました。

一週間以上前の話ですがけいおんフェアのお話とか。
DSCN2635.jpg
とりあえずクリアファイル五種。前回もでしたがクリアファイルって使えそうなんだけどいざ使おうと思ってもなんかもったいなくて包装のビニール開けられないっていうチキン野郎です。
DSCN2638.jpg
ファイル買うためのお菓子に付いてたおまけ。何にもないと寂しいけど付いてきてもそんなに使い道無いなこれは。
DSCN2640.jpg
ボトルガムとか。
DSCN2642.jpg
机の上に鎮座させてますがこの手のガムって味すぐ無くなりますね・・・・。


そういえば:モラトリアムって試験だなんだっていう学生がすること全般を指す動詞みたいな感じで使ってますが辞書引いてみると「社会的な責任や義務を一時猶予された状態にある青年期の人。」らしいです。名詞なのか。
うん、どうでもいい。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/05/17 20:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
FILE
どうも初めまして、初コメントさせて頂きます^^

クリアファイルは配布の定番ですよね。
イベント等でもよく販促用のものを貰います。

私も毎度ローソン×けいおん!キャンペーンにて
クリアファイル収集していますが実用する気はさらさら無いですw
夏色キセキのものも集めてしまいました、
こういうものは集めたくなってしょうがないです。踊らされている?( ゚д゚)
[ 2012/05/30 04:24 ] [ 編集 ]
Re: FILE
> どうも初めまして、初コメントさせて頂きます^^
>
> クリアファイルは配布の定番ですよね。
> イベント等でもよく販促用のものを貰います。
>
> 私も毎度ローソン×けいおん!キャンペーンにて
> クリアファイル収集していますが実用する気はさらさら無いですw
> 夏色キセキのものも集めてしまいました、
> こういうものは集めたくなってしょうがないです。踊らされている?( ゚д゚)

こちらこそ初めましてです!
何かの特典っていうとクリアファイルorポストカードって感じですねー。コレクター気質の弱みを見事についてくるあたりよく出来てるなぁとw
[ 2012/05/30 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



