買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  プラモデル >  【レビュー】RG ガンダムMk-Ⅱ[ティターンズ仕様]


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー】RG ガンダムMk-Ⅱ[ティターンズ仕様]

RG ガンダムMk-Ⅱ[ティターンズ仕様]
DSCN2688.jpg
UCep5公開日に黒いガンダムというなんかお洒落な感じになった。

DSCN2693.jpg




2012年4月29日発売 定価:2650円
DSCN2652.jpgDSCN2656.jpg
スミ入れ+つや消しトップコート、デカールちょっとで仕上げてます。プロポーションは特に問題なし。同じ紺でも二色使われてたりしていい感じ。
DSCN2660.jpg
顔もイケメン。胸のダクトとかも細かい。
DSCN2657.jpg
付属品一覧。ビームライフル、ハイパーバズーカ、シールド、バルカンポッド。
手首は握り手、可動手、右武器持ち手、左開き手が付属。この他にエネルギーパックが付属してます。
DSCN2684.jpg
ビームライフルを両手持ちできるくらいには可動します。
DSCN2669.jpg
バズーカのグリップは可動するので担がせやすくなってます。
DSCN2665.jpg
シールド。
DSCN2666.jpg
伸縮します。
DSCN2674.jpg
バルカンポッド装備。首の可動ほぼ死にますこれ。
DSCN2677.jpg
ビームサーベル刃は付属するのですがMGサイズなので明らかにサイズあってなくてアレ。
DSCN2678.jpg
HGのサーベルパーツ持ってこようかと思ったけど穴のサイズが合わなかったんでますますアレ。
DSCN2686.jpg
フル装備。

DSCN2663.jpgDSCN2679.jpgDSCN2681.jpg


RG Mk-Ⅱでした。右の平手も欲しかったとか小さい不満はありますが全体的には安定の出来。
「やっぱりMk-Ⅱはティターンズカラーだろ~」とか思って黒買ったんですがエゥーゴカラーも欲しくなる罠。
関連記事
[ 2012/05/19 11:33 ] プラモデル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



